あのイケメンキャスターで有名だったショーンKさん

イケメンで知性的な話ぶりで人気を博していましたが、

あの騒動以来、すっかりメディアから消えてしまいました。

ショーンKさんの現在に興味を持っている方も多いと思います。

経歴詐称騒動の問題で世間を賑わせたのは、もう1年半前のい2016年の3月。

そんなショーンKさんの話題が久しぶりに出ました。

「女性自身 」の記事によると、

騒動時の事務所に所属し、まだまだ復帰を狙っているということのようです。

記事では、不動産会社に顧問として籍を置いていて、毎月50~60万円の収入を得ているようです。



スポンサーリンク

現在の住まいは東京?

さて、地方に避難生活をしていうという情報もあったようですが、

女性自身では、

現在の住まいに関しては、東京の高級マンションから間違いなくショーンKさんと思われる人物がでてきたのを確認したと書いています。

マスクをつけていたようですが、確かに上の写真をみると、ショーンKさんのような感じがします。

東京のどこのマンションに住まれているのか気になるところですね。

騒動の経緯は?

騒動の経緯を振り返ってみましょう。

当時、ショーンKさんは、「とくダネ!」(フジテレビ系)や「報道ステーション」(テレビ朝日系)のコメンテーターを務めていました。

騒動の発端となったのが、週刊文春(2016年3月24日)に掲載された「ショーンKの嘘」とい記事。

やはり週刊文集が最初でした。

復帰はある?

さて、今回の記事では、ショーンKさんの復帰に関しても匂わせていました。

所属事務所社長の

「うちも働いてもらわないと一銭にもなりませんからね。今後に関しては本人の気持ち次第です」

ということでショーンKさんの気持ち次第では復帰をさせたいようですね。

確かに経歴詐欺で恥ずかしい想いをしてしまったかもしれませんが、

ショーンKさんの復帰を望んでいるファンは多いはず。

またテレビで見てみたいですね。



スポンサーリンク