お笑いコンビのサンドウィッチマン。

伊達みきおさんと富澤たけしさんのコンビです。

サンドウィッチマンの伊達さんと富澤さんの妻や子供性格について調べました。



スポンサーリンク

伊達みきおのプロフィール

生年月日:       1974年9月5日

年齢:         43歳

出身地:        宮城県泉市

血液型:        A型

事務所:        グレープカンパニー

富澤たけしのプロフィール

生年月日:       1974年4月30日

年齢:         43歳

出身地:        東京都

血液型:        AB型

事務所:        グレープカンパニー

サンドウィッチマン伊達の妻や子供は?

サンドウィッチマン伊達さんの妻ですが、熊谷麻衣子さんです。

岩手めんこいテレビ出身のアナウンサーで2009年に結婚しています。


(出典:http://xn--q9jb1h4h9cqhlgr559b2ksbtvd.jp/datemikio-4360)

サンドウィッチマン伊達さんと妻の初対面ですが、

番組の密着ロケだったとのこと。

伊達さんの一目惚れで、

「ああ、おれこの人と結婚するかも」

と直感したそうです。

そして、マネジャーを通じて渡されていた名刺のアドレスに連絡をして、食事に誘ったそうです。

付き合ってくださいのタイミングで、結婚してくださいといったようなので、

交際期間は0日でプロポーズしたということです。

結婚後、2012年には長女が誕生しています。

伊達さんは娘さんがかわいくて仕方ないようです。

ただ伊達さんも忙しいので、なかなか娘さんにあえないようです。

なので、交換日記をしているようです。

しかし、こんな感じになるようです。

TOKYO FM+の「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演した時にこのように話しています。

伊達:うん。なかなか会えないんでね。僕が夜に帰ってから交換日記を書いて、で、娘が書いたりするんです。しばらく続いてたんだけど娘が書いてない日があって、「じゃあ明日書くのかな?」と思ってたらまたその日も書いてないんですよ。……今ね、僕の日記になってる。

本当に娘さんがかわいくて仕方ないんですね。



スポンサーリンク

サンドウィッチマン富澤の妻と子供は?

サンドウィッチマン富澤の妻ですが、こちらは一般女性ということです。

結婚したのは2009年4月2日。

3年間交際しての結婚だったようです。

妻の画像は公開していないようです。

ただ愛妻家で妻とは一日中メールをしているようです。

何故か携帯の妻の名前はあだ名や呼び名ではなくフルネームで入れているとのことです。

子供ですが、2人います。

どちらも男の子ということです。

2011年4月27日に長男が誕生し、2015年6月9日に次男が誕生してます。

尚、相方の伊達みきおさんの第一子とは同学年ということもあり、

遊ばせることもあるようです。

仲良さそうですね。

なのでイベントの際には、結婚の話もでるようです。

そんな時は、こんな感じになるようでうす。

富澤たけしは「息子の結婚」とニンマリ。対する伊達みきおは「まだ1歳にもなってないのに!?」と驚き、話題が子ども同士の結婚に及ぶと「望んでないし、そんなことになったら蹴っ飛ばす。(娘が)富澤姓になるなんて……」と早くも親バカ全開で危機感をあらわにした。

伊達さんの方は本気でそう思っているかもしれませんね(^-^;

サンドウィッチマン伊達や富澤の性格は?

サンドウィッチマン伊達さんや富澤さんの性格はどんな感じなのでしょうか。

なんとなく怖い人っていうイメージもありますよね。

特に伊達みきおさんの方は、本当に怖そうにみえますが、

高校時代などは優等生だったようです。

二人は仙台商業高等学校(現仙台市立仙台商業高等学校)の同級生として、ラグビー部で一緒だったようです。

逆に富澤たけしさんの方は不良だったみたいですね。

ラグビー部なのになんでバットをもっているんですかね(^-^;

でも性格はお互いよいようです。

ファンの方も性格のよいと思っている人が多いようです。

見た目がこわもてだけど、性格がいいところがサンドウィッチマンの魅力ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はサンドウィッチマンの伊達さんと富澤さんの妻や子供や性格について調べてみました。

本当に人気のあるお笑いコンビで、

今後の活躍も期待ですね。

10万円でできるかな(2019)は面白い?つまらない?感想や評判は?



スポンサーリンク