元陸上競技長距離走・マラソン選手でタレント、政治家でもある松野明美さん。


(出典:毎日新聞)

最近は子供はダウン症ということでも話題になっています。

本のだされていますね。

いちばんじゃなくて、いいんだね。 [ 松野明美 ]

価格:1,439円
(2018/5/31 18:55時点)
感想(5件)

2018年5月31日には、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でもお子さんについて紹介されるようです。

ここでは、そんな松野明美さんの旦那さんの仕事についてや家族構成について調べてみました。



スポンサーリンク

松野明美のプロフィール

名前:        松野明美(まつのあけみ)

生年月日:      1968年4月27日

年齢:        50歳

出身地:       熊本県鹿本郡植木町

身長:        147㎝

血液型:       A型

松野明美の旦那の仕事は?

松野明美さんですが、現在の旦那さんとは、2001年に結婚されています。

旦那さんですが、松野さんの高校時代の1年先輩で、

名前は前田真治さんという方。


(出典:http://deai-wakare.tokyo/2016/07/27/matsuno-akemi2016/)

かなり人のよさそうな旦那さんです。

ただ高校の頃は面識はなく、社会人に入ってから出会ったということです。

旦那さんには、二股疑惑なんてものもあるようですが、

ガセのようですね。

さて、旦那の仕事ですが、松野明美さんのマネージャーをしているということです。



スポンサーリンク

松野明美の家族構成は?

松野明美さんの家族構成はどうなっているのでしょう。

松野明美さんと旦那と息子さんが2人の4人です。


(出典:https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eqoa.com/2016/01/21/post-1090/)

長男は、結婚した翌年の2002年の34歳で産んでいます。

名前は輝仁くん。

かなりの難産だったようで、生まれるまで丸一日かかったということです。

その後、2004年に次男が生まれます。

名前は健太郎くん。

この時、出産前に医者から、心臓の病気があり、

ダウン症の可能性が高いことを言われたようです。

しかし、産む決断をしました。

子育てはかなり大変だったとのこと。

成長の遅さにイライラしてしまうこともあり、

怒鳴りつけてしまうこともあったようです。

また、当時は、テレビの仕事をしていましたが、

出産後、すぐに仕事に復帰、

明るいキャラクターを演じていました。

ですが、すぐに子供がダウン症であることをいったわけではなく、

カミングアウトしたのは、健太郎くんが4歳のころ。

テレビで公表しました。

これがきっかけで政界への出馬依頼もあり、

松野さんは、議員もされています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

元マラソン選手で、タレント、議員もされている松野明美さん。

旦那の仕事や家族構成などについて調べてみました。

お読みいただきありがとうございました。

金澤翔子の父親や母親はどんな人?実家はお金持ち?彼氏は?



スポンサーリンク