俳優、タレント、声優、コメディアン、作家、歌手と幅広い活動をしている大泉洋さん。

同じ北海道出身のお笑いタレントのタカアンドトシから、

北海道が生んだモンスターとも言われたり、

北海道が生んだ大スターです。

現在は、2018年2018年5月25日から公開される「恋は雨上がりのように」では、女子高生との恋愛映画に出演することで話題になっていますね。
(⇒恋は雨上がりのように(映画)は面白い?つまらない?評判や評価は?批判の声も?)

ここでは、そんな大泉洋さんの家族構成や奥さん、子供について調査してみました。

また、結婚してから不倫などはあったのかも調べました。



スポンサーリンク

大泉洋のプロフィール

名前:        大泉洋(おおいずみ よう)

生年月日:      1973年4月3日

年齢:        45歳

出身地:       北海道江別市大麻

身長:        178㎝

血液型:       B型

事務所:       CREATIVE OFFICE CUE

大泉洋の家族構成は?

大泉洋さんの家族構成はどうなっているでしょう。

奥さんがいて、子供が一人います。

子供は娘さんで、

家族構成は、洋さん、奥さん、娘の3人です。

大泉洋の奥さんはどんな人?

大泉洋の奥さんはどんな人なのでしょう。

名前は、中島久美子さん。

どんな方かというと、

フジテレビジョン編成制作局ドラマ制作センター副部長を務めるテレビプロデューサーです。


(出典:http://dreaming-baby.com/actor/p1514/)

中島さん北海道出身ではなく、

長野県松本市の出身です。

年は大泉洋さんよりも3歳年上です。

2005年のフジテレビのドラマで2人は知り会い、2008年の『ロス:タイム:ライフ』出演時の再会以降交際し、

2009年に結婚しています。

大泉洋さんは、北海道で長く活躍されていましたが、

ローカルタレントというイメージがあったと言われています。

この年上の奥さんとの出会いが大泉洋さんをさらなる全国区のタレントにしたようです。



スポンサーリンク

大泉洋の子供は?

大泉洋さんと奥さんの中島久美子さんは、2009年の結婚しましたが、

子供は、2011年の生まれています。

娘さんです。


(出典:https://ad-sun.com/2017/11/21/ooizumi-you/)

お父さん似のかわいらしい娘さんですね。

2011年生まれですから、今年が7歳になりますね。

ということはもう小学生になっています。

ちなにみ学校はどこなのでしょう。

ネットの噂では、青山学院幼稚園に入学しているという話もあるようです。

ここは多くの有名人やお金持ちの子供が入学する幼稚園で、

そのままエスカレーター式で大学まで行けてしまいます。

あくまでもここに通っているのでは?という噂レベルの話のようです。

今はもう小学生ですので、もし青山学院幼稚園の入学が本当でしたら、

現在は初等部に通っていることになりますね。

大泉洋は不倫したことある?

さて、大泉洋さんは、結婚後、不倫をしたことがあるのでしょうか。

実は、大泉洋さんも一度、スキャンダルを起こしています。

2006年に週刊誌で元カノからの暴露がありました。

その女性によると、体を道具に使われたという内容でした。

大泉洋さんは、この記事の内容について、素直に認め、

自然消滅していたと思っていたことや謝罪の言葉などを述べました。

ただ、これは、結婚の前のことですし、

特に不倫というわけではないですね。

結婚されてからは、特に不倫スキャンダルなどもおこしていないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

北海道の大スター大泉洋さんの家族構成、奥さん、子供(娘)、不倫について調べてみました。

本当に多方面に活動する多才なタレントさんで、

今後の活躍にも期待ですね。

大泉洋主演の映画そらのレストランの撮影場所はせたな町の村上牧場?原作や評価や主題歌は?

大泉洋主演こんな夜更けにバナナかよ(映画)のモデルは?評価や評判は面白い?感動した?



スポンサーリンク