いよいよ平昌オリンピックが始まりました。

今回は、果たしていくつのメダルが取れるでしょうか。

日本人選手の活躍が楽しみですね。

スポーツの競技もそうですが、

オリンピックはいろいろな楽しみ方がありますね。

日本選手や各国代表のウエアなども気になります。

ブランドなども気になりますね。

また防寒対策などもどうなっているのか気になります。



スポンサーリンク

平昌オリンピックの日本選手のオレンジのウエアのブランドは?

今回の日本のウエアはこちら。

オレンジ色ですね。


(出典:デイリースポーツ)

こちらのウエアのブランドですがアシックスになります。

今回のウエアのコンセプトは、

「日本を、誇れ」ということで、メーンカラーには朝日が昇る力強さをイメージした鮮やかなサンライズ レッドにしたようです。

この色ですと、雪でも目立ちますからいいですね。

エネルギーが満ち溢れています。

そして、サブカラーには海のような深い青ジャパン シー ブルーが採用されています。

日本選手のウエアの評判は?

ところで、この平昌オリンピックの日本の公式ウエアの評判はどうでしょうか?

パッと見は、いい感じですが、

どうでしょう。

かわいいという声がいくつかありました。

悪い評判はほとんどないですね。

皆さん気にいっているような感じです。

選手からも好評なようですね。

レジェンドの葛西選手もこのように言っています。

「サンライズレッドの名の通り、朝日が昇る、光が差すようなエネルギーと力強さを感じています。僕が何百着と着てきたウェアの中でも、こんなに輝かしい素敵なウェアは見たことがありません」



スポンサーリンク

日本選手のウエアの防寒は?

平昌オリンピックの日本選手のウエアの防寒対策はどうなっているのでしょう。

機能面が気になりますね。

寒暖差の激しさに対応できるようになっており、

着用する衣服によって、相乗効果が生まれるようになっているようです。

また、背中中心には保温性に優れた吸湿発熱綿が採用させていて、

体全体を暖めてくれるようです。

袖先にはストレッチ素材が使用されていて、風が入りにくい仕様になっています。

軽量化も成功できているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の平昌オリンピックの日本選手のウエアのブランドはアシックスです。

日本が誇れるようなデザインで防寒などの機能性もばっちりです。

平昌オリンピックでは、何個のメダルがとれるでしょうか。

いまから日本選手の活躍が楽しみですね。

平野歩夢の弟や兄の実力は?父親や母親についても調査!

竹内択の弟(竹内寿)や嫁や気になる!子供もいる?病気とは何?

髙梨沙羅の性格や彼氏は?スポンサーもチェック!



スポンサーリンク