ソチオリンピックで15歳にして銀メダルを獲得したスノーボードハーフパイプ平野歩夢選手。

ピョンチャンオリンピックでは、金メダル候補となります。


(出典:日刊スポーツ)

ソチでメダルをとり、一躍有名人になった平野歩夢さん。

今回も本当に期待されています。

上は最近の画像ですが、髪型が変わって、少し印象も変わった感じですね。

ここでは、平野歩夢さんの兄弟や両親について調べました。

兄弟は弟と兄がいるようです。

また、父親や母親がどんな方かも気になりますね。



スポンサーリンク

平野歩夢のプロフィール

生年月日:       1998年11月29日

年齢:         19歳

出身地:        新潟県村上市

身長:         165㎝

平野歩夢の兄は?

平野歩夢さんの兄ですが、平野英樹さん。

兄のスノーボードの選手です。

歩夢さんがスノーボードを始めたのは、この兄の影響ということです。


(出典:http://irodori-terrace.com/athletelibrary/snowboard/3408/)

左側が兄の英樹さんです。

英樹さんもかなりの実力者ということです。

平野歩夢の弟は?

平野歩夢さんの弟ですが、平野英樹さん。

2018年で15歳になるようです。

こちらが弟さん。

上の画像は全体のソチオリンピックの時に、

テレビのインタビューを受けたようです。

当時は、まだ11歳でした。

「世界で一番大きい大会で銀メダルはすごい」

と言っていました。

弟も勿論、スノーボードをやっており、

2017年のジュニアオリンピックではハーフパイプ種目で優勝をしています。

弟さんも凄い実力のようですね。

今後がとても楽しみますね。



スポンサーリンク

平野歩夢の父親は?

平野歩夢さんの父親は平野英功さん。

こちらの方です。


(出典:四国新聞社)

父親はかなり地元では有名な方のようです。

サーフショップのオーナーをして、

夢キッズという活動を支援していたりするそうです。

かなり立派な感じのかたですね。

勿論、子供の頃は歩夢さんの指導もしていたようです。

とてもいい環境だったんですね。

平野歩夢の母親は?

平野歩夢さんの母親は平野富美子さん。

こちらの写真は父親と母親。


(出典:http://mikarin1215.com/supo-tu/5151/)

母親もかなりお奇麗な方です。

やはり母親ですので、料理で歩夢さんをサポートしているようです。

栄養も重要ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

平野歩夢さんの兄、弟、父親、母親にかきましたが、

本当に素晴らしい環境のようですね。

ピョンチャン五輪では、前回よりも上のメダルである金メダルを期待したいですね。

お兄さんや弟さんも優秀な選手のようですので、

今後に期待です。

羽生結弦の引退や結婚はいつ?将来や今後はコーチかプロ?

平昌オリンピックの日本選手のオレンジのウエアのブランドはどこ?防寒や評判は?

竹内択の弟(竹内寿)や嫁や気になる!子供もいる?病気とは何?



スポンサーリンク