東京都のCMで自転車にはヘルメットをといってるCMがあります。

確かに、本格的に自転車をしてる人はヘルメットを被っている人多いですよね。

でも、自転車って車にのっていても、

歩道で歩いていても邪魔だな~と思うことは多いです。

一度、歩道歩いていて、後ろから学生に轢かれそうになったこともあります。

その時は、向こうが直前によけようとして、

コケてくれたんで、助かりましたけど。

確かに自転車はヘルメット被った方がいいですね。

さて、そんな東京のCMですけど、

出演してる人がイケメンと美女です。

こっちが女性。

こっちが男性。

これはイケメンと美女ですね。

こちらのCMです。

これは誰なんでしょう。



スポンサーリンク

福田萌子

美女の方は福田萌子。

モデル・タレント・リポーターです。

プロフィールですが、

生年月日は1987年6月26日の現在は30歳。

出身は沖縄県那覇市。

身長は176㎝もあります。

さすがモデルさんですね。

ドラマ(『ハルサーエイカー』 主人公:田畑愛 役)、映画(ニービチの条件 Mother of the groom)、バラエティ番組にも出演経験があります。

REN

イケメンの男性のほうがREN。

こちらもファッションモデルです。

プロフィールですが、

生年月日は1979年2月9日の38歳。

血液型はO型。

身長ですが、なんと187㎝もあるようです。

乗り物オタクのようで、自転車もそうですがバイクもかなり好きなようですね。

他にもスノーボード・スポーツ観戦も趣味のようで、

イケメンらしく格好いい趣味です。

ドラマや映画の活動はないようですが、

東京のCM以外もCM出演はかなりあります。

ファンケル ビューティーサプリ 「コンビニ相談」篇、パナソニック携帯電話 P504iS、NTT DoCoMo東北、コカ・コーラ 「コカ・コーラGO! スタジアム」篇(2002年)、ケンタッキーフライドチキン クリスマスバーレル(2003年)、エフティ資生堂 スーパーマイルドシャンプー 「街が呼応する」篇(2003年)、日産・キューブ 「レストラン」篇(2003年)、大塚製薬 スゴイダイズ 「巨大ダイズ」篇(2005年)

とかなり大企業のCMにたくさん出ているモデルです。

シエロ デザイニングカラーCMの美女は誰?



スポンサーリンク