at home(アットホーム)のCMが面白いですね。

ウォーリーと一緒に部屋を探すCMとなっています。

こちらのCMです。

ところでこのCMに出演させている女優さんですが、

誰がかとても気になりますね。

いったい誰なのでしょう。

名前やどのような活動をされている女優さんなのかを調べてみました。



スポンサーリンク

at home(アットホーム)cmのウォーリーとさがそう!にでてる女優は久保田紗友

at home(アットホーム)cmのウォーリーとさがそう!にでてる女優は久保田紗友さんです。

久保田紗友のプロフィール

生年月日:       2000年1月18日

年齢:         17歳

出身地:        北海道札幌市

身長:         157㎝

趣味:         DVD&音楽鑑賞

特技:         ダンス、料理、ものまね

事務所:        ソニー・ミュージックアーティスツ

久保田紗友のこれまで

久保田紗友さんですが、小さい頃は、ドラマの『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役で出演していた北川景子に憧れていたようです。

芸能の活動を始めたのが、小4の頃から。

北海道札幌市の芸能事務所・キャスティングオフィスエッグに所属しています。

この事務所はいろんな活動ができるみたいで、

久保田紗友さんはこの事務所の劇団「フルーツバスケット」の舞台に出演。

またCMなどに出演していたようです。

2008年には、札幌テレビの「桃山おにぎり店」というテレビドラマにも出演しています。

2011年には、ソニー・ミュージックアーティスツの全国女優発掘のオーディションのアクトレースから10代の女優から成る「劇団ハーベスト」のメンバーになっています。

ソニー・ミュージックアーティスツといえば、本当に多くの有名アーティストや女優などが所属する事務所で、

西野カナさんや土屋太鳳さんな、凄い方が所属している事務所ですね。

土屋太鳳は真面目で性格いい?男ウケがいい?

ちなみにソニー・ミュージックアーティスツのオーディションの動画がこちら。

これにより、久保田紗友さんは、2013年には、BS-TBSのドラマ『神様のイタズラ』の主演に抜擢されています。

これだけ清楚な感じですから、大物新人という扱いだったのかもしれませんね。

この時は主題歌も担当しています。

こちらのドラマです。

神様のイタズラ [ 久保田紗友 ]

価格:3,693円
(2017/12/27 19:56時点)
感想(0件)

その後は多くのドラマや映画に出演しています。

2017年の活躍ですが、今年はNHKの連続テレビ小説にも出演しています。

「べっぴんさん」の山本(河合)五月 役で出演していますね。

【新品】連続テレビ小説 べっぴんさん 完全版 DVD BOX1

価格:12,312円
(2017/12/27 20:10時点)
感想(0件)

今後、朝ドラのヒロインなんてことも、あるのかもしえません。

十分に可能性がありそうです。

さらにドラマでは、NHKの「4号警備」の松下楓 役。

日本テレビの「過保護のカホコ」にも富田糸 役で出演しています。

過保護のカホコ DVD-BOX [ 高畑充希 ]

価格:15,390円
(2017/12/27 20:16時点)
感想(0件)

また、2017年の映画では、「ハローグッバイ」で萩原みのりさんとW主演を務めています。

ハローグッバイ [ 萩原みのり ]

価格:3,693円
(2017/12/27 20:18時点)
感想(0件)

この映画では女子高生の久保田紗友さんが見れることになりますね。

友達やおばあさんとのふれあいを描いた映画のようでうですね。

友達について考えさせられるような内容のようです。



スポンサーリンク

久保田紗友の性格

久保田紗友さんの性格ですが、ポジティブでマイペースだそうです。

落ち込むことがあっても、カラオケでストレスを解消して、翌日まで持ち込まないということです。

こういうのは大事ですよね。

芸能界は本当にいろいろありそうですから、

このような前向きな性格の方が生き残っていけるかもしれません。

なんか動画をみてますと、少し気が強そうな感じもしますが、

どうなんでしょうね。

久保田紗友さんのCM

さて今回、at home(アットホーム)のCMでは、とっても初々しいところを見せてくれる久保田紗友さん。

at home(アットホーム)以外のCMも気になりますね。

久保田紗友さんは、これまでたくさんのCMに出演してきています。

印象的なCMですと、NTT ドコモ iPhone CM 「感情のすべて/男女」篇なんかはとても印象にのこります。

ちなみにat home(アットホーム)以外の今まで出てきたCMはこちらになっています。

2012年、SONY WALKMAN Fシリーズ

2013年、森永製菓 エンゼルパイ

2014年、アカツキ『サウザンドメモリーズ』

2015年、Goose house アルバム「Milk」&「Bitter」プロモーションCM

2015年、西川産業 「& Free」

2015年、NTTドコモ「iPhone・iPad」

ジョンソン・エンド・ジョンソン「アキュビュー」

2016年、『見えるって、アガる!』

2017年、『春をみつめる』篇

久保田紗友のSNSは?

久保田紗友さんのSNSですが、

ブログを2つやられていて、

ブログのほうは、途中までアメーバを使っていましたが、

劇団ハーベストがブログをアメーバからラインブログの方に変えてしまったので、

久保田紗友さんのブログもラインブログの方に移っています。

インスタグラムもしているようです。

Twitterは、これは本人のものではないようですね。

久保田紗友さんのラインブログ⇒ 久保田紗友さんのラインブログはこちら

久保田紗友さんのアメーバブログ⇒久保田紗友さんのアメーバブログ

久保田紗友さんのインスタグラム⇒久保田紗友さんのインスタグラムはこちら

まとめ

at home(アットホーム)cmのウォーリーとさがそう!にでてる女優さんは、久保田紗友さんでした。

清楚な感じですが、

かわいらしいというより、正統派のかなり美人さんという感じで、

今後さらに色気がでてきて、

男性人気などがあまり関係ない本格派の女優さんにもなっていきそうな感じもします。

とにかく将来が本当に楽しみな女優さんですね。

今後が本当に期待です。

ドクターデヴィアスCMの女優は誰?名前やロケ地を調査!


みずほJCBデビットCMの就職中の美女は誰?名前をチェック!



スポンサーリンク