朝ドラ『まれ』のヒロイン役で有名な土屋太鳳さん

ドラマでも映画でも主演として活躍することが多い女優さんです。

清楚でお嬢様系でとても素敵な女性ですが、

男ウケもいい女優さんともいわれています。

連続テレビ小説 まれ 完全版 DVDBOX1 [ 土屋太鳳 ]

価格:11,354円
(2017/11/5 22:12時点)
感想(0件)

ネットをみていると、好き嫌いが分かれるようです。

性格でしょうか?

今回は、土屋太鳳さんの性格などを調べてみました。



スポンサーリンク

真面目な性格?

土屋太鳳さんですが、男女で評価が分かれるようです。

上の動画をみても男性的には、控え目で真面目な性格という感じにしかみえません。

彼女としてもそうですし、何か家庭的な雰囲気で、嫁としてもいい感じもタイプに見えます。

男性側からみると、真面目な性格という意見が多いようですね。

女性からはあざとい性格と見られてる?

しかし、ネットをみていると、真面目な性格という評価の他に

あざとい性格という評価もあります。

確かに「土屋太鳳 嫌い」というキーワードもネットでは多く検索されているようです。

「土屋は、女性層からそのあざとさに目をつけられて好感度を落とす一方で、もはや男性人気しかないともっぱらです。事務所としては、“清純派”のイメージであと数年は押し出していこうと考えていたのでしょうが、キャラクターとして作り込み過ぎたことがかえって仇となり、もう限界が来ているのではないかと、ネットの声だけでなく業界内でも囁かれています」(芸能記者)

引用元: デイリーニュースオンライン

ただ性格もあるようですが、以前、土屋太鳳さんは若手人気俳優の山崎賢人さんと交際の噂がありました。

かなり話題になりましたが、事務所の方も否定などしておらず、

これが原因で山崎賢人さんのファンから嫉妬されているという意見もあります。

確かに以前、国宝級イケメンと言われたこともある山崎賢人さん。

ファンは本当に多そうです。

それで敵を増やしてしまったのかもしれませんね。

まとめ

ということで、男ウケのいい女優さんということみたいですね。

でも、真面目な性格というのが当たっているような気がします。

2018年も「となりの怪物くん」では菅田将暉さんとW主演、

「累 -かさね-」では芳根京子さんとW主演の予定です。

来年の活躍も楽しみですね!

竹内涼真と山崎賢人の仲が良すぎ!恋人のような画像も



スポンサーリンク