HKT48の兒玉遥さんが休養されることになったようです。

HKT48というと、福岡の博多を拠点とする女性アイドルグループですね。

病院の先生と話し合った上での休養ということです。

この休養の理由ですが、体調不良ということです。

公式サイトではこのようなコメントを出しています。

「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、HKT48の活動をしばらくの間休止し、本格的に療養に専念することといたしました」

一体、体調不良とはどんな病気なのでしょうか?

また、今後の復帰や活動についても気になります。



スポンサーリンク

兒玉遥のプロフィール

生年月日:      1996年9月19日

出身地:       福岡県

身長:        158㎝

血液型:       O型

兒玉遥は以前から体調不良

兒玉遥さんですが、HKT48発足以来、人気メンバーとして活動されてきました。

確かにかわいらしい感じですね。

ただ、コメントにもあるように以前から、体調不良があったようです。

その体調不良の理由ですが、メンタルの病気があるのではとのこと。

上の先生というのもメンタル系の先生なのかもしれません。

メンタルがなぜおかしくなったかですが、

そのきっかけになる事件があったようです。

それが、

紅白選抜勘違い事件

といものです。

2016年の紅白選抜の際、当然、選ばれると兒玉遥さんはおもっていたようなのですが、

なかなか名前が呼ばれず、3位まで呼ばれませんでした。

それまで端にいた兒玉遥さんですが、自分が2位か1位になるものと思い、

中央のほうにやってきました。

しかし、2位になったのが指原莉乃さん。

そして、1位になったのが山本彩さんだったのです。

しかもその時の自分が名前を呼ばれなかった時のところがカメラに写ってしまいました。

この件が相当ショックだったのではといわれています。

16位以内には絶対に入ると思っていたんですね。

2017年にはいったからの兒玉遥さんは、どんどんおかしくなっていったようです。

最近は、かなり太ってしまったらしく、

この辺もメンタルの病気からきているのもと言われているようです。

ファンの方は、兒玉遥さんのメンタル的な病気については以前から心配していたようですね。

なので、今回の休養も特にびっくりしたことでもないのかもしれません。



スポンサーリンク

兒玉遥の復帰や今後の活動はどうなる?

さて、ファンの間では、メンタル的な病気だろうという意見がほとんどのようですが、

メンタルの病気といっても、いろいろあります。

それによって、復帰の時期や今後、活動できるかなどが変わってくると思います。

もしもかなりの重度なメンタル的な病気になった場合、

病気になった原因を解決するような、

かなり本格な心理療法が必要になってくると思います。

先生を間違いたりすると、これまた大変なことになりますね。

また、一度、病んでしまうと、長期化してしまう場合もありますので、

復帰の時期や今後の活動などを、予想するのは難しいと思います。

やはくよくなって、またファンの前で元気な姿を見せてほしいですね。

兒玉遥のファンの声は?

兒玉遥さんのファンは、今回の休養について、どのように思っているのでしょう。

ヤフコメでファンの声を拾ってみました。

まずはヤフコメ。

この時期ということは、昨年のNHK紅白での失敗を引きずってるのかな・・・
元気になって戻ってくることを期待しますが、
元々神経質な娘だったので、おそらくそのまま引退かな。

彼女は、芸能界で生き抜くには繊細なんだと思う。
指原とか宮脇くらいの図太さがあればなー。
一般人の世界にもどれば、ちやほやされるだろーから、
そこで大切にされて、若いうちに素敵な人と出会って結婚して幸せになってほしいと、本気で思う。

去年の紅白がよっぽどトラウマだったのかな。

最近の画像見たら、太ってしまってびっくりした。容姿にこだわりがある子が太るのは、精神状態が崩れているのだと思う。

プライドが高い人は、一回コテンパンに折れてしまうと立ち直りに時間がかかる。

世界は広いから、今いる場所にこだわらず、居心地の良い場所を探すことも大切だと思う。

戻ってくる時には、また別人になってくるんだろな。
もともと、真面目な子なのに、昨年の紅白でみんなから叩かられて、メンタル崩壊して、顔面も崩壊して、もう、耐えられなくなってたな。
可哀想だよ。

ということで、やはり昨年の紅白選抜勘違い事件がきっかけであると書いている人が多いです。

また、性格が真面目で神経質だと指摘している人もいます。

あと、整形について書いている方もかなりいました。

今後については、引退するのでは?という声も結構あります。

このアイドルの世界は、もう厳しいのでは?という声も多いですね。

兒玉遥は復帰や今後の活動に意欲

とはいえ兒玉遥さんは、まだまだ頑張りたいようです。

コメントにはこのような発言のあります。

「復帰のめどが立ち次第、改めてご報告申し上げます」

「早く元気になって皆さんに会えるよう頑張ります。ファンの皆さんの中には戸惑いや気持ちの整理のつかない方もいらっしゃると思いますが、待っていて頂けたら嬉しいです」

ということで、病気が治り次第、復帰したいようですね。

ファンの方には、待っていてほしいということです。

まとめ

HKT48の兒玉遥さんが休養にはいりました。

ファンの方は、心配だと思いますが、

しっかり病気を治して、また復帰してほしいですね。

プールイ(BiS)の卒業の理由は今後の活動や予定が気になる!

BABYMETALのYUIMETALが病気?脱退や新メンバーの可能性はあるか?

尾形春水の大学はどこ?出身校(高校、中学、小学)や彼氏もチェック!



スポンサーリンク