現在、華原朋美さんが話題になっています。

SNSの突然の閉鎖。

ファンから心配の声があがっています。

どうやら事務所ともめているようですね。

理由ですが、華原朋美さんがSNSで投稿する内容を全部チェックされているからとのこと。

事務所から信頼されていないのが辛いということです。

事務所には恩も感じているようで、事務所を移籍したいということはないようですが、

ファンとしては心配なことろですね。

ところで、もう一つ華原朋美さんで心配なことが。

どうも太ったのではないかという声もネットであがっています。

現在の体重はどうなっているのでしょう。

また、今後はどうなるのでしょうか。



スポンサーリンク

華原朋美の過去と現在の画像

では、華原朋美さんの過去と現在の画像を見比べてみましょう。


(出典:https://trend–box.com/archives/4195)


(出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0094863)

いろんな時期があった華原朋美さんですが、痩せていた時はこのような時期もありました。

しかし、現在の華原朋美さんは、このようになっています。


(出典:女性自身)

確かに太ったという声も納得いきます。



スポンサーリンク

華原朋美の現在の体重は?

華原朋美さんの体重ですが、公式では42㎏となっています。

華原さんは、以前、芸能界から離れていた時に54㎏あった体重を復帰後、

42㎏まで落としています。

身長が156㎝なので、かなり頑張っている体重です。

こちらの記事でも以前、ご紹介したことがありますが(⇒華原朋美の美容法)、フルーツを食べ、乗馬などの運動、サウナなどで汗を流し、エステに行くという美容法やダイエット法を実践していたようです。

ということで、復帰後は、とても40代には見えないと言われるプルプルお肌と体重を保っていました。

しかし、現在の画像をみると、明らかに復帰後のいいときよりも太ったという感じで、

54㎏以上はいってそうな感じがします。

ネットの声は?

さて、太った?と思える華原朋美さんですが、ネットの声も気になります。

ヤフコメの支持をうけてる声。

太ったなー

誰かと思った

この人、情緒不安定になると太るよね
インスタ見てたら40代には見えなかったけど、だいぶ加工してたのかなー

やはり皆さんパッと画像をみて、太ったと思った方が多いようです。

SNSの方もみてみてみます。

ということでSNSでも太ったという声が多数ありましたが、

44歳にしては、かわいいという声も多数ありました。

確かにプルプルお肌は健在で、

可愛い感じは保っていますね。

華原朋美の今後は?

華原朋美さんの今後はどうなるのでしょう。

なんと、女性自身の記事には引退も考えているとのこと。

しかい、喉は大事にしているようで、歌手は続けたいということも書いていまいた。

また、SNSを辞める前のインスタには、

「そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」

とも書いてあったようです。

今後の華原朋美さんの動向に目が離せませんね。

片岡鶴太郎のヨガの種類や食事を調査!

菊地亜美2018年の体重は?太った?痩せた?ダイエットとリバウンドを繰り返す



スポンサーリンク