2017年「第2回」の好きなママタレントランキングが発表されました。

順位はこのようになっています。

1位 小倉優子
2位 木下優樹菜
3位 北斗晶
4位 木村佳乃
5位 森高千里
6位 乙葉
7位 ギャル曽根
8位 篠原涼子
9位 渡辺満里奈
10位 辻希美

ところでこのママタレントランキングに疑問を感じる人は結構いるみたいです。

世間の感想をしらべてみました。



スポンサーリンク

ランキング1位の小倉優子は納得?

1位は、独身時代のこりん星キャラを脱皮した小倉優子さん。

離婚はしてしまいましたが、お二人のお子さんを育てながら、料理上手などのキャラで見事ママタレントの地位を確立しました。

シングルマザーとして頑張る姿も素敵ですね。

世間の感想はどうでしょう。

ヤフコメのコメントです。

ゆうこりんは子育てに対して自分なりのポリシーみたいなのを
しっかりと持っているような気がします。
こうであってほしい、こう育ってほしい、だから自分も頑張らなくちゃ・・・みたいな感じで。
応援したくなります。

ゆうこりんは別れた相手の事を悪く言わないし、素直に自分の気持ちをテレビとかでも言うし、あまり出しゃばらないでいる所がかわいい。

コリン星を言っていたときより最近の方が女性として魅力がある

こりん星だのなんだのって言ってた頃はすぐ消えるタレントだと思ったけど、今のポジションを確立できて良かったじゃん。
同性に人気があるのは強いと思う。
顔も可愛いし。

ということで、1位の小倉優子さんは、納得という感想が多いようです。

2位の木下優樹菜が疑問?

さて、2位は木下優樹菜さん。

FUJIWARAの藤本敏史の妻で、2児のママです。

ヤンママという感じのキャラですね。

しかし、どうもこの2位が疑問と感じる人が多いようです。

こちらもヤフコメの意見です。

木下優樹菜が2位は無いわ

木下優樹菜に関しては組織票が動いたようにしか見えないが。
あの夫婦は気持ち悪い

木下優樹菜は好きなママタレじゃなく恥ずかしいママタレじゃないの?

木下優樹菜がなんで売れたのかが未だにわからん。

木下優樹菜はない。あとの方々は共感できる。あいつは他の方々と比べてなにかあるの????

2位を見てこのアンケはあてにならないと確信した。

ということで、2位の木下優樹菜さんは疑問だという声を多かったです。

やはりヤンママキャラが受け付けない人が多いのかもしれません。

昔の悪行も許せない人もいるかもしれませんね。

なぜかネットでは集中的に木下さんだけ叩かれていました。

3位以降は?

3位以降はどうでしょうか。

特に不満の声もあがっていませんでした。

木村佳乃さん、森高千里さん、篠原涼子さんは、ママタレとしては売ってないような。
ママではあるけど、あくまで女優、歌手だよね。
個人的には森高さん可愛くて好きだけど^^;

みなさん素敵なままタレントの方が多いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

好きなママタレントランキングですが、

疑問な感想も若干あるようですが、

結婚されてもタレントを続けている魅力的なタレントさんばかり。

これからも活躍を期待したいですね。



スポンサーリンク