AKB48の田野優花さんの話題が炎上しているようです。

田野優花さんがトレンドに上がってきています。

どうしたのでしょうか。

調べてみますと、何なら問題発言があったようです。

ここでは、問題発言について、

田野優花さんの性格が悪いのか?

また今後の活動などについて、他の芸能人のケースなどもご紹介して、

考えていきたいと思います。



スポンサーリンク

田野優花の韓国嫌い発言?

この問題発言ですが、こちらのようです。

韓国の事を好きな人、嫌いな人と日本にはいろいろいるとはおもいますが、

これはやっちゃっいましたね。

ということで炎上してたようです。

勿論、本人もまずいと気づいたのか、謝罪のコメントを出しています。

ファンの方や韓国嫌いの方からは擁護する発言もあるようですが、

さすがに不注意な発言だと思います。

田野優花の性格は悪いの?

田野優花さんの性格は悪いのでしょうか?

この発言以前の性格について、ファンや周りの人などはどう思っていたのでしょう。

それほど、性格について叩かれているという印象はありませんが、

性格がきついという表現をしていた人もいました。

思ったことをはっきり言う気が強いタイプなのかもしれませんね。

確かに上の動画を見ていてもきつい性格のような感じはうけますね。

ちなみにこの発言のあとは、SNSでは、物凄い叩かれて、

性格悪いばっかりになっていました。



スポンサーリンク

田野優花の今後の活動はどうなる?

田野優花さんの今後の活動はどうなるでしょうか。

田野さんと過去に似たようなケースをさがしてみます。

軽い批判をした芸能人は多いと思いますが、

ここまで過激な発言となりますと、あまりいないかもしれません。

若手の芸能人で選びますと、

まずはえなりかずきさん。

かつて、「たかじんNOマネー」でこのような発言をしています。

「韓国人の盗人猛々しいところ、本当に腹が立っているんですよね。例えば、半分国営企業みたいな会社が数社、世界的に有名になっただけで、何でも韓国が世界一みたいな言い方をされる。(中略)政権が安定しなくなると矛先を日本に向けてきて。反日教育されていますから、まあ、みごとに矛がこっちを向くわけです」

 そして、韓国を嫌いになった瞬間をこう続けた。

「いちばんショックだったのは、(野球の)WBCで日本対韓国が終わったあとに旗を立てたこと。(サッカーの試合後)竹島の話を持ち出したりして、スポーツにナショナリズムを持ち込むのは最低だと思う。だから、本当に最近(韓国は)嫌いなんですよね」

 最後には、共演者から「韓流ドラマのオファーが来たらどうする?」と聞かれると、「ボク、出ないと思う」と韓流NG宣言。

田野優花さんほど過激ではないですが、

はっきりと嫌いといったようですね。

では、その後のえなりかずきさんですが、

最近、見かけないような感じしますね。

ネットを調べてみますと、干されてる、とか、

干されているのか、この韓国嫌いの発言のせいだ、

と書いていることころもありますね。

ただ、実際は、ドラマやテレビ出演もしていますので、

一応、テレビの仕事はできているようです。

でもCMなどでは最近みかけないですし、

バラエティー番組も出てはいるようですが、

多くは出演はしていないようです。

韓国嫌いの発言の影響があるかは微妙なところです。

次ですが、高岡奏輔さんも有名ですね。

こちらは、田野優花さんより過激かもしれません。

おそらく若手での韓国批判でもっとも過激なのがこの方だと思います。

ツイッターでこのように呟いています。

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」や(韓国系の放送内容が多いことに対して)「ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」や「TV局の韓国おし無理。けーPOP、てめーの国でやれ。」 (韓流に対して)「ここまで侵略しなかったら自分も言わないよ。ここ日本なんだよね^^」「頑張ってる人たちを見るのは好きです。でもけーぽっぷはふぁっくです^^」「いやいや勝手にやってくれてたらいいよ。自分の国で。それだけじゃない? 日本がこんな時にボランティアにくるんだったら判るけど韓国に金がいってるんでしょ? ないなぁ。今日本が大変な時に韓国に金。ないなぁ。」

高岡奏輔さんの場合、明らかにこの発言に影響はあったように感じます。

それまでの高岡さんは、本当に人気の若手俳優という感じでしたが、

それ以来、活動は地味なものになりました。

さらに離婚をしたり、事件をおこしてしまったり、

現在は、ほとんど仕事ができてない状況のようです。

田野優花さんは、どうなるんでしょうね。

今回の件の影響が出るのか、

今後の活動も気になるところです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

田野優花さんがトレンド上がってきたのは、

韓国批判の発言があったからです。

性格に関しては、以前から多少きつい部分を指摘している人もいたようです。

今回の発言でSNSでは、とても叩かれ、

田野優花さんは、すでに謝罪をしていますが、

今後の活動がどうなるのか注目したいところですね。

高岡奏輔は引退していない?今後の予定は?

ウーマン村本の学歴は?芸能界を引退も?今後はどうなる?



スポンサーリンク