現在、フジテレビのドラマ「刑事ゆがみ」に出演している稲森いずみさん。

「刑事ゆがみ」は、井浦秀夫さんの漫画をドラマ化したもので、

主演は浅野忠信さん。

若手イケメン俳優の神木隆之介さんも出演しています。

神木隆之介は大学は?金持ち?

稲森いずみさんは、警部補の菅能理香役として出演しています。

そんな稲森いずみさんを今回は、旦那のことなど詳しくしらべてみました。



スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:       1972年3月19日

出身地:        鹿児島県

身長:         169㎝

天才・たけしの元気が出るテレビ!!

稲森いずみさんは、高校時代にビートたけしさんのバラエティ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演しています。

鹿児島高校の1年後輩高校生に告白をされるというもので、「ごめんなさい」したようですね。

反町隆史が彼氏だった?

稲森いずみさんは、1997年に『ビーチボーイズ』というドラマに出演します。

このドラマには反町隆史さん、竹野内豊さんというイケメンの俳優も出演していましたが、

この後、反町さんとの熱愛報道がでます。

ところが、その後、反町さんは「GTO」というドラマで現在の奧さんになる松嶋奈々子さんと出会います。

反町さんは松嶋さんに夢中になってしまったようです。

ということで、反町さんは稲森さんとは別れ、松嶋さんと結婚ということになったようですね。

現在は独身?

さて、その後ですが、稲森いずみさんは結婚はしていないで独身のようです。

なので旦那もいません。

ネットをしらべていると、反町さんが忘れられないようなことも書いていますね。

現在、「相棒」に出演している反町さんをみていても、確かに格好いいですから、

確かに残念ですよね。

まだまだ美人

現在、稲森いずみさんは45歳になられていますが、

ドラマをみていても本当に美人ですね。

これから結婚というこもあるかもしれません。



スポンサーリンク