現在、日曜の夜9時に放送されてる「陸王」では、たくさんのイケメンが出演していますね。

花沢将人さんもイケメン俳優。

ダイワ食品陸上部の陸上部の1人として出演しています。

ところで、このドラマは足袋製造会社「こはぜ屋」が陸上用の足袋を作っていくドラマですが、

やはり運動の得意な役者さんが出演されています。

ドラマの中では社長の息子役になりますが山崎賢人さんは中学ではサッカー部のエースですし、

竹内涼真さんなどは高校では、ユースにはいるくらいサッカーが上手い選手でした。

佐野岳さんもスポーツの企画番組の常連の俳優です。

そんな俳優さんの中、勿論、花沢将人さんのスポーツマンです。

小さい頃はSMAPに憧れがあったという花沢さんですが、

中学や高校ではどうだったのでしょう。



スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:        1989年5月4日

出身地:         千葉県

身長:          174㎝

中学と高校では陸上部

花沢将人さんは中学と高校で陸上部に入っています。

しかも本格的なかなり凄い選手だったようです。

小学生ではサッカーをやっていたみたいです。

中学はどこ?

さて、中学ですが、千葉市立花園中学校の出身というこです。

上でも書きましたが、小学生の頃はサッカーで中学から陸上をやり、

全国大会にも出るくらいの実力で、

高校へはスポーツ推薦だったようです。

高校はどこ?

そして高校ですが、千葉市立船橋高校です。

ここはサッカーで有名な高校です。

有名なJリーガーを多数輩出しているサッカーの超名門校です。

陸上部も強いみたいです。

花沢将人さんは、高校でも陸上部で活躍し、大学もスポーツ推薦で行けたようなのです。

ところが、腰椎分離症になり、

陸上競技を引退したようですね。

まとめ

花沢将人さんは、中学、高校では、本格的な陸上選手で、

現在出演しているドラマ「陸王」はまさにハマり役ですね。

佐野岳の現在はドラマや映画、CMも!スポーツを活かした役が多い?



スポンサーリンク