女優の真木よう子さんが来年公開予定の「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の撮影直前で降板したようです。

この映画は韓国で大ヒットした作品のリメイクした作品で、真木よう子さんは主人公の親友ということで、

重要な役どころだったということです。

10月上旬から撮影の方ははじまっており、真木さんは下旬からの撮影予定でした。

理由の方ですが、体調不良ということです。

現場のほうもかなり混乱ということになるかもしれませんが、

真木さんの病気も心配ですね。


激痩せで心配されていた

真木さんですが、今年に入ってから、激痩せをしていて病気なのではと、心配されていました。

特にドラマ「セシルのもくろみ」ではガリガリでの出演となりました。

『週刊新潮』によると、以前のぽっちゃり体型を叩かれた為に、

ドラマの前に体質改善のダイエットをしたのが原因だったようです。

メンタルや性格からくる問題

しかし、今回の体調不良はあきらかに心配です。

というのも今年は、真木さんはいろいろとあった1年だったようです。

女優・真木よう子さんの「コミックマーケット93」参加騒動というものがありました。

詳しくないのですが、「コミケ」という素人さんが集まって同人誌を頒布するイベントがあるらしく、

真木さんはそれに参加をしようとしたところ、ネットで大バッシングが起こったとのこと。

批判理由としては、有名女優さんが、なんで参加するのかということのようですね。

結局、真木さんはコミケの参加をやめたのですが、

その後、心配な行動があったのです。

Twitterのアカウント名を「????騙された????」にした後、非公開にし、

アカウント自体も削除してしまったのです。

今回の体調不良には、これらの騒動からくるメンタル的なものや性格的なものがあったのでは?

という意見もあります。

芸能人がSNSなどをする場合、スルー能力が必要になると言われています。

書き込みには応援してくれる優しい書き込みだけでなく、

酷い書き込みもあります。

真木さんは、酷い書き込みにメンタルややられてしまったのかもしれません。

性格も以前から言われているように男まさりでところがあり、

そういった書き込みに真面目に向き合ってしまったのかもしれませんね。

今年の激やせのダイエットもネットの書き込みを気にしてのものだったかもしれませんし、

芸能人はあまりネットを見ない方がいいようですね。

今回の映画の降板は残念でしたが、また体調を治して、活躍する姿を見たいですね。

ダイエットで薄毛は女性ホルモンの減少が原因?食事の栄養に気をつけて健康的なダイエット方法は?

真木よう子出演ドラマのよつば銀行(ドラマBiz)は面白い?つまらない?評価や感想は?原作はある?



スポンサーリンク