俳優で、コメディアンで、演出家のムロツヨシさん

イケメンで面白くて本当に素敵な方ですよね。

上の画像では、小栗旬さんと表紙を飾っていますが、交友関係は広く、

瑛太さん、綾野剛さん、山田孝之さん、菅田将暉さん、山崎賢人さん、岡田将生さん、生田斗真さん、

などのイケメン俳優とも仲が良いそうです。

テレビで見れるような素敵な面白い性格なので、人が集まってくるのかもしれませんね。

今回は、そんなムロツヨシさんの2017年の新ドラマや映画、CMをご紹介します。



スポンサーリンク

2017年の新ドラマは?

おんな城主 直虎

NHK大河ドラマの「おんな城主 直虎」瀬戸方久役で出演しています。

大河ドラマには「平清盛」にも出演していますね。

愛を乞うひと

「愛を乞うひと」の和知 武則役で出演しています。

今年の1月に、読売テレビ制作・日本テレビ系列で、文部科学省選定スペシャルドラマとして放送されたドラマです。

元々、下田治美さんの小説が映画化されたものです。

映画はかなり有名ですが、今年、ドラマ化しました。

スーパーサラリーマン左江内氏

今年の1月14日から3月18日まで毎週土曜日21時~21時54分に日本テレビ系で放送されたドラマの「スーパーサラリーマン左江内氏」の小池郁男役に出演しています。

あのドラえもんで有名な、藤子・F・不二雄のSF漫画になります。

こちらはすでにDVD化されています。

スーパーサラリーマン左江内氏 DVD-BOX [ 堤真一 ]

価格:14,474円
(2017/11/4 03:06時点)
感想(0件)

孤独のグルメ

今年、放送された「孤独のグルメ」Season6のマスター役で出演しています。

ハロー張りネズミ

TBS系の「金曜ドラマ」枠で2017年7月14日から9月15日まで放送された「ハロー張りネズミ」の伊佐川良二役で出演しています。

弘兼憲史の日本の漫画をドラマ化した作品です。

ハロー張りネズミ DVD-BOX [ 瑛太 ]

価格:15,390円
(2017/11/4 03:33時点)
感想(0件)

最新の映画出演

銀魂

空知英秋による日本の漫画を映画化した「銀魂」の 平賀源外役で出演しています。

主演は小栗旬さんとなっています。

【先着特典】銀魂(「万事屋」大判ポストカード 3枚組付き) [ 小栗旬 ]

価格:3,231円
(2017/11/4 03:59時点)
感想(0件)

空飛ぶタイヤ

2017年ではなく来年公開の映画になります。

「空飛ぶタイヤ」では、小牧重道役で出演予定になっています。

主演は長瀬智也さんです。

CMも楽しい

ムロツヨシさんのCMも本当に面白くて楽しいCMが多いですね。

とってもコミカルな動きがいいです。

2017年だけでも大塚製薬「ULOS」、カカオジャパン「ピッコマ」、キリンビバレッジのCMに出演しています。

まとめ

ドラマ、映画、CM以外にも舞台、バラエティ番組など、多彩な活躍をみせるムロツヨシさん。

NHKの鶴瓶の家族に乾杯にも出演予定で、きっと面白くて楽しいムロツヨシさんを見せてくれるはず。

これからの活躍が本当に楽しみですね。



スポンサーリンク