女性騎手の藤田菜七子騎手が話題です。

6月16日の東京競馬第8レースでスズカアーチストに騎乗して1着となって今年は8勝目。

最高峰のGⅠレースに騎乗するために必要な通算31勝まであと1勝と迫っている騎手です。

騎手としても凄いですが、なんといってもかわいいルックスです。

まるで、アイドルのようなかわいい顔をしています。

これは、本当に人気だでそうですね。

注目の騎手です。

ここでは、藤田菜七子騎手がどんな女性なのか、

私服はどうなのかも気になりましたので、私服がかわいいのかも調査、

あと、熱愛の彼氏がいるのかなども調査しました。



スポンサーリンク

名前:         藤田菜七子(ふじた ななこ)

生年月日:       1997年8月9日

年齢:         20歳

出身地:        茨城県北相馬郡守谷町(現:守谷市)

身長:         157㎝

血液型:        A型

所属団体:       日本中央競馬会(JRA)

藤田菜七子のこれまで

二世騎手が多いようですが、

藤田菜七子騎手は、競馬とは関係ない家で生まれています。

小学校の6年の頃、テレビで競馬を見たのがきっかけで、

騎手を目指すようになったそうです。

運動神経は小学校の頃からよかったようで、

小学校や中学校では空手と剣道を習い、どちらも有段者となっています。

2013年、競馬学校の第32期生として入学し、

卒業後の2016年に騎手免許を取得しました。

JRA生え抜きの女性騎手は、なんと16年ぶりで、

西原玲奈さん以来ということです。

藤田菜七子は私服もかわいい

藤田菜七子騎手ですが、本当に顔がかわいいので、人気がでそうですね。

私服もかわいいのか気になるところです。

私服の姿も調べてみました。


(出典:http://pabaraba-net.com/sports/2898/)


(出典:http://pabaraba-net.com/sports/2898/)


(出典:http://blojin.com/person/fujita-nanako-kisyu/)


(出典:http://contents.oricon.co.jp/)

騎手のユニフォーム以外の服を着ている画像をご紹介してみました。

全体的にスポーティーな服が多いようです。

今後、さらにきれいになっていきそうなタイプですね。



スポンサーリンク

藤田菜七子の熱愛の彼氏はいるの?

藤田菜七子騎手に熱愛の彼氏はいるのかも気になるところですね。

すでに週刊誌などでもかかれているようで、

噂レベルの熱愛の彼氏はいるようです。

その相手とは、

菊沢一樹騎手。


(出典:http://care-send.com/archives/5500)

同期ということで、練習以外も2人で食事にいくなど親密な関係なようです。

ただ確定情報という訳でもなく、

もしも藤田菜七子騎手に熱愛の彼氏がいるとすれば菊沢一樹騎手ではないかと言われています。

まあお2人ともまだ若いので、これからいろいろあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今、話題の女性騎手の藤田菜七子騎手。

どんな騎手なのか、

私服もかわいいのか、

熱愛の彼氏がいるのか、など

調査しました。



スポンサーリンク