2018年のロシアで開催されるサッカーのワールドカップが始まっています。

日本代表の活躍も楽しみですが、

各国代表のイケメンを探すのも楽しみの一つではないでしょうか。

そんな中、なんと選手ではなく監督でイケメンだとなっている方がいます。

その監督とは、

エルベルナール監督。

モロッコ代表の監督です。


(出典:スポーツ報知)

イケメンですね。

一体、どんな監督なのか、

プロフィール、経歴、結婚、子供、調べてみました。



スポンサーリンク

エルベルナールのプロフィール

こちらが、エルベルナール監督のプロフィールです。

名前:       エルベ・ルナール

国籍:       フランス

生年月日:     1968年09月30日

年齢:       49歳

出身地:      フランス エクス=レ=バン

身長:       184㎝

所属:       モロッコ監督

エルベルナールの経歴は?

エルベルナール監督はどんな経歴なのでしょう。

フランスで育ったエルベルナール監督。

選手時代のポジションはDFでした。

特に華々しい活躍をした選手というわけでもなく、代表にも入ったことはないようです。

カンヌなどで30歳までプレーしています。

その後ですが、清掃員で働き、

SCドラギニャンという下位のクラブで指導者としての経歴をスタートさせています。

なんとベトナムのクラブなども渡り歩いたそうです。

ということで、かなりの苦労人ということですね。

その後、実績を積んだのは、アフリカです。

ついに華が開いたのが2008年に監督として就任したザンビア代表

2012年のアフリカ・ネイションズ・カップのタイトルを獲得しました。

また、2015年には、コートジボワール代表の監督としてアフリカ・ネイションズ・カップを獲得しています。

2016年からモロッコ代表監督を務め、

予選を勝ち抜き、見事にロシアワールドカップ出場を果たしています。



スポンサーリンク

エルベルナールはイケメンとして話題に?

エルベルナール監督ですが、元々、イケメンとしても有名だったようですが、

このロシア大会でもイケメンとして話題になっています。

まるでハリウッド俳優のようなイケメンな顔。

清潔感溢れる白シャツに、鍛えられた肉体とに焼けした肌が見事にマッチして、

セクシーさを醸し出しています。


(出典:スポーツ報知)

他にもこちらの画像も本当にお洒落です。


(出典:サッカーキング)

これは本当に話題になりそうな監督です。

さて、ロシアのワールドカップの予選では、初戦でイランに負けてしまいました。

決勝トーナメントは厳しそうですが、

残り2試合もセクシーな姿で頑張ってほしいですね。

もし日本代表の監督になってくれたら、代表人気も凄いことになりそうです。

エルベルナールには奥さんや子供はいる?

エルベルナール監督のプライベートも気になるところです。

奥さんや子供はいるのでしょうか。

奥さんは、いるようですね。

過去形かもしれませんが。

というのも子供が3人います。

娘が2人。

息子が1人です。

奥さん情報がなかなか見つからないのですが、

もう少し探してみます。

わかりましたら、追記していきます。

※やはり奥さんの情報が海外サイトでもよくわかりません。

よく2ショットで写っている女性がいて、

これが奥さんかなとおも思いましたが、

娘さんのようです。

こちらの女性が娘さんぽい感じです。

また新たな情報が分かりました。

尚、海外サイトの翻訳でわかりにくいんですが、

どうやら彼女だか現在の奥さんが元セネガル監督ですでに亡くなられたブルーノメツの未亡人とのことです。

こちらの方です。

ということで、前の奥さんとはすでに別れているような感じです。

これだけエルベルナールさんに色気があるのは、現在も恋愛ができているからかもしれませんね。

※この情報は確かなものかわかりません。違うということでしたら訂正していただけるとありがたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

現在、ロシアで開かれているサッカーのワールドカップでイケメンと評判のエルベルナール監督。

プロフィール、経歴、奥さん、子供について調べてみました。

奥さん、子供にかんしては、もう少し調べてみます。

シセ監督(セネガル監督)は超かっこいい!奥さんや子供はいるの?

香川真司は独身なの?結婚してる?彼女はどうなの?

本田圭佑は病気で癌というのは本当?病院も調査!

セネガルのサッカーは強い?有名選手や評判を調査

コロンビアのサッカー選手で有名なのは誰?評判も調査!

ポーランドのサッカーは強い?有名選手や評判を調査!

大島僚太の両親や兄はどんな人?妻や家族構成について調査

大迫勇也はイケメン!家族構成は?実家や子供の名前も調査

エルベルナール(モロッコ監督)のプロフィールや経歴や奥さんや子供を調査!

原口元気の性格は悪い?変わった?評判を調査!

グリーズマンはイケメン!奥さんや子供や性格も調査!

柴崎岳の両親(父親・母親)や兄弟はどんな人?



スポンサーリンク