ドラマ「ニッポンノワール−刑事Yの反乱」が2019年10月13日から始まります。

新しいタイプの刑事ドラマ。

主演は、賀来賢人さん。


ここでは、原作や内容やキャストについて、

面白い?つまらない?わからない?など、

視聴者の評判や声について調べてみました。



スポンサーリンク

ニッポンノワール刑事Yの反乱の原作は?

ニッポンノワール刑事Yの反乱には、原作があるのか気になるところです。


原作はありません。

脚本家の武藤将吾さんのオリジナル脚本となっています。

尚、武藤将吾さんは、このドラマ枠で大ヒットを記録した「3年A組-今から皆さんは、人質です-」を書いた人です。


もし、まだ見てない方は、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」を最初に見てから、「ニッポンノワール−刑事Yの反乱-」を見てもいいかもしれませんね。

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」は斬新なドラマでしたが、今回も面白そうですね。

ニッポンノワール刑事Yの反乱の内容は?

ニッポンノワール刑事Yの反乱の内容ですが、

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の半年後の設定となっています。


冷徹でエキセントリックな刑事・遊佐清春をはじめ、同僚刑事全員に容疑がかかるというアンストッパブルなミステリー。

1話の内容はこちら。

遊佐清春(賀来賢人)が目を覚ますと、隣には碓氷薫(広末涼子)の遺体が。手には拳銃を持ち、なぜか3ヶ月分の記憶を綺麗に失っていた。 コノママデハツカマル。 そう思った清春は全ての痕跡を消し去りその場を後にする。 だが、すぐに刑事として事件現場に招集されると、そこには悪名高い刑事である清春に向けられた疑いの目たちが……。 衝撃的展開の連続!欺く者は誰かーー!誰も想像出来ない規格外刑事ドラマ、大開幕!



スポンサーリンク

ニッポンノワール刑事Yの反乱のキャスト

ニッポンノワール刑事Yの反乱のキャストです。


主役は、警視庁捜査一課碓氷班の刑事・遊佐清春

捜査の最前線を任される。

目的のために手段を選ばない冷徹な男です。

そんな遊佐清春を演じるのが、

賀来賢人さん。




警視庁捜査一課の女刑事で碓氷班の班長・碓氷薫

警視庁捜査一課のマドンナと称される。

美貌と捜査能力を兼ね備えておます。

シングルマザーで9歳になる息子がいます。

そんな碓氷薫を演じるのが、

広末涼子さん。




警視庁公安部の刑事・才門要

超有能な刑事。

昔、清治の指導を担当。

そんな才門要を演じるのが、

井浦新さん。




警視庁捜査一課長・南武修介

いつも余裕をもった敵か味方かわからない人物。

そんな南武修介を演じるのが、

北村一輝さん。

今、朝ドラも出演中ですね。




フリーライターの深水咲良

清治のいきつけの喫茶店の娘。

そんな深水咲良を演じるのが、

夏帆さん。




警視庁捜査一課碓氷班の刑事・名越時生

清治の後輩。

陽気で無邪気な性格。

そんな名越時生を演じるのが、

工藤阿須加さん。

朝ドラ「なつぞら」でも大活躍でしたが、今回は刑事役。

プロ野球ソフトバンクの工藤監督の息子さんです。

ニッポンノワール刑事Yの反乱は面白い?つまらない?

ニッポンノワール刑事Yの反乱の評判はどうなっているでしょう。

面白い?つまらない?わからない?など、どのような視聴者の声があるか調べました。

紹介の評判は?

紹介の評判ですが、かなり賛否がわかれているようです。

特に子供が銃撃したり、子供へ暴力したりするのを批判してる人が多くみられました。

1話は皆さん混乱してるしてる方が多い印象でした。

これから面白くなってくるのかもしれません。



スポンサーリンク