2019年4月12日(金)からスタートするTBS系ドラマ「インハンド」。

主人公で、右手が義手という偏屈な天才科学者・紐倉哲をジャニーズの山下智久さんが演じます。

医療系のドラマとなります。

さて、気になるのが撮影場所ですね。

ここでは、ここまでわかっている撮影場所についてご紹介します。

また、どのように行ったらいいのかアクセスもご紹介します。



スポンサーリンク

館山のアロハガーデンたてやまがインハンドの撮影場所に

主人公・紐倉哲が利用する研究所ですが、

千葉の館山にあるアロハガーデンたてやまです。

館山市でもインハンドの撮影が行われていることを発表しています。

こちらの予告編の動画と上の画像が一致しています。

アロハガーデンたてやまは、国内最大級の熱帯・亜熱帯動植物園

道の駅南房パラダイスに併設されています。

アロハガーデンたてやまは、このようなところです。



スポンサーリンク

館山のアロハガーデンたてやまのアクセスは?

館山のアロハガーデンたてやまへの行き方ですが、

まず住所は、〒294-0224千葉県館山市藤原1497

地図だとこちら。

ということで千葉の先端の方になりますね。

ここは、車でぜひ行きたいところ。

アロハガーデンたてやまに隣接している道路の房総フラワーラインは、1月から3月にかけていくと、

道路の両脇にある花がとてもきれいに咲いています。

どことなく南国風な雰囲気で、好きな方も多いのではないでしょうか。

車での行き方は、とてもわかりやすいです。

国道410号で下ってきて、相浜の交差点を右折すると、房総フラワーラインに入り、

あとは一本です。

帰りは、逆方向から帰ると、きれいな景色が見れます。

灯台などもあり、そこから景色が、また特別に素敵でした。

お城やお寺などもあって、いいところですよね。

また、館山はX JAPANの聖地でもあります。


東京からですと、アクアラインを利用して、きたいところですね。

神奈川からだと、フェリーを利用するのもいいかもしれません。

電車でいくとなると、館山駅からバスということになります。

JRバスの白浜行きに乗り、南房パラダイスで下車します。

まとめ

2019年4月12日からスタートする金曜ドラマ「インハンド」。

山下智久さんが主演のドラマです。

山下さんが演じるのは、偏屈な天才化学者。

科学者と言えば研究所ですね。

その撮影場所が気になりましたので、ご紹介しました。

場所は、千葉の館山にあるアロハガーデンたてやま。

房総半島の先端にある場所です。

周辺の景色も素晴らしい場所なので、ぜひドライブで行かれてはいかがでしょうか。

電車ですと、館山駅からバスでいくことができます。

インハンド(ドラマ)は面白い?つまらない?感想や評価は?原作やキャストも



スポンサーリンク