歌手、俳優、タレントのピーター(池畑慎之介)さんが12月18日の「徹子の部屋」に出演します。

ピーターさんとともに出演するのが仁科亜季子さん。

なんとお2人は結婚を意識した仲だったそうです。

ここでは、ピーターさんの歴代彼女や彼氏について、

手術について、

若い頃の写真について、

調べてみました。



スポンサーリンク

ピーターのプロフィール

名前:           ピーター

本名:           池畑慎之介(いけはたしんのすけ)

生年月日:         1952年8月8日

出身地:          大阪府大阪市中央区宗右衛門町

身長:           166㎝

血液型:          A型

ピーターは男性と女性のどちらが好きなの?

ピーターさんは、男性と女性のどちらが好きなのでしょう。

知恵袋などでも、このことに気になっている方は多いようで、

質問している人はたくさんいますね。

実際はどうなのでしょうか。

このことについて、ピーターさんはテレビでカミングアウトされているよです。

女装をされているバイセクシャルであり、

男性も女性も両方とも経験があるとのことです。



スポンサーリンク

ピーターと仁科亜季子との関係は?

12月18日の「徹子の部屋」での詳しく語られるとおもいますが、

ピーターさんと仁科亜季子さんは結婚を前提に付き合っていた仲でした。

元々、仁科さんの父はピーターさんの母に恋心を抱いていたが、成就しなかったそうです。

しかし、その後も家族ぐるみの親交が続いていたので、

ピーターさんと仁科さんは幼馴染。

ピーターさんは、10代の頃、アイドルスターでしたが、

仁科さんはそんなピーターさんを好きになったとのこと。

初恋だったそうです。

仁科さんは、ピーターさんの楽屋を訪ね、手紙を手渡したところ、

その次に楽屋で会った際、おでこにキスをされました。

その後、ピーターさんは、過労で倒れますが、仁科さんは、日々病室を訪ねたそうです。

交際に発展。

週刊誌にもスクープされました。

仁科さんのところにはカミソリ入りに封筒も届くようになったそうです。

結婚にいかなかった理由は、仁科さんの芸能界入り。

ピーターさんは仁科さんの芸能界入りには反対だったそうですが、

仁科さんが女優デビューをすることとなったため別れることになったそうです。

尚、仁科さんは、松方弘樹さんと結婚することになりますが、

ピーターさんは、自分と違うタイプだったためにショックを受けたそうです。

また、仁科さんは松方さんとは離婚しましたが、

離婚後、ピーターさんに冗談で、復縁をもうしでたところ、

ピーターさんは拒否したそうです。

ピーターは神田正輝と付き合う?

ピーターさんは、「爆報THEフライデー」で、バイセクシャルであることをカミングアウトされています。

彼女に関しては、上でご紹介したように、仁科亜季子さんが有名ですが、

20代の頃、同性していた大物俳優の男性がいるとも語っています。

こちらは誰なのかテレビでは語っていません。

しかし、ネットで調べてみますと、

数人の名前が出てくるようです。

知恵袋では神田正輝さんなどが怪しいのではという声が多いようですね。

神田正輝さんの他には、岩城滉一さんや高橋英樹さんなども候補にあがっているようです。

20代の頃、大物俳優と同棲していたことは事実のようで、

一体誰なのか気になりますね。

ピーターは手術はしてるの?

さて、男性も女性も付き合いがあったというピーターさんですが、

手術をされているのかも気になるところですね。

こちらはトーク番組で「していない」と話しているそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

12月18日の「徹子の部屋」に出演するピーターさん。

一緒に番組に出演する仁科亜季子さんとは、結婚前提に付き合う仲だったそうです。

しかし、ピーターさんは、男性もいけるとのことで、

20代には大物俳優との同棲も経験しているようです。

こちらの方は名前はあかしていません。

手術をしているのかも気になりますが、

こちらもテレビで、してないと話しているようです。



スポンサーリンク