「おんな城主 直虎」で万千代役として出演している菅田将暉。

演技力もあってイケメンでとっても賢そうな感じがしてますが、

学歴はどうなんでしょう。

出身は、大阪市箕面市。

身長は176㎝。

生年月日は1993年2月21日。

血液型はA。

というプロフィールですが、

wikipediaをみると、学歴はのっていないですね。

実際はどうなのか気になるところですね。



スポンサーリンク

池田高校?

どうやら学歴ですが、

高校の池田高校が出身校のようです。

ただ卒業はしていないという話もあります。

高校時代に芸能デビューが決まったので、

芸能界のほうに専念したということでしょうか。

大学のほうもいっていないようですね。

ところでこの大阪の池田高校ですが、

相当に頭がいい子がいく学校のようです。

偏差値68

池田高校の偏差値ですが、なんと68だそうです。

これは凄いです。

まさにトップレベルの高校ですね。

関西大学などに進学する子が多いということです。

菅田将暉も普通に大学受験をしていれば、かなりいいところにいけたんでしょうね。

部活のほうも盛んなようで、アメフト部、バレー部、野球部なども強いようですね。

アメフト部だった?

ところで菅田将暉は池田高校ではぶかつやってたんしょうか。

高校時代はアメフト部だったということです。

池田高校のアメフト部は、かなり凄いということで、

こんなところでやってたのは凄いです。

これからの活躍に期待

これまでもたくさんの受賞をしていますが、

大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演ということで、かなり箔もついた菅田将暉。

今後、さらに大物の俳優になっていく予感です。

今後の活躍に期待ですね。

菅田将暉の2018年の新映画は「となりの怪物くん」

菅田将暉の愛車や免許は?バイクのCMも



スポンサーリンク