お笑いの日村勇紀さんが話題になっています。

32歳女性が16年前の日村勇紀さんとの関係について告発するという内容が週刊誌フライデーに乗り、

世間を騒がせています。


(出典:デイリー新潮)

ここでは、日村勇紀さんの歴代彼女はどんな人がいたのか?

性格や評判はどうなのか?

今回の騒動で、今後はどうなるのか?

など調べてみました。



スポンサーリンク

日村勇紀のプロフィール

名前:          日村勇紀(ひむら ゆうき)

生年月日:        1972年5月14日

出身地:         神奈川県相模原市

身長:          172㎝

血液型:         O型

事務所:         ホリプロコム

日村勇紀の結婚相手は神田愛花

さて、日村勇紀さんですが、すでに結婚されてまして、

お相手は、元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの神田愛花さんです。

2015年4月17日発売の写真週刊誌フライデーに交際を報じられ、

双方の事務所も交際を認めました。

そして2018年4月7日のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』内で神田さんとの結婚を発表しています。

日村勇紀の歴代彼女は?

では、その前の日村勇紀さんの彼女も気になりますね。

神田さんの前の歴代彼女はどうだったのでしょうか。

日村さんというと、長年、ブサイクキャラやモテないキャラとして活動されてきました。

神田さんの前の彼女となると、情報もでてこないようで、

週刊誌にスクープされるということもなかったようです。



スポンサーリンク

日村勇紀の性格や評判は?実はモテていた?

神田さんのスクープ前は、モテないキャラとして、活動されていた日村さんですが、

実はモテているという評判があったようです。

お笑い芸人の岡村隆史さんは、このように言っています。

「みなさんが知らないだけで、(日村は)昔からずっとモテてるんですよ」と断言。さらに「(結婚するまでの日村は)多分、彼女いなかったことないと思う」

岡村さん曰く、モテないどころか、彼女がいなかったことがないとまでいっています。

そのモテた原因が性格にあったとのこと。

面白いのは勿論のこと、とても優しい性格なのだそうです。

気前もよくおごりっぷりもよく、

女性とのメールなんかもマメだったそうです。

日村勇紀の16年の出来事と今後は?

そんな性格が優しくモテまくっていたと評判の日村勇紀さん。

今回、16年前の交際について、32歳の女性から告発されてしまいました。

32歳の女性が16年前といえば、日村さんが30歳で女性が16歳です。

こちらがフライデーでの証拠写真。

今後がどうなるのか気になるところです。

まず世間の声ですが、日村さんへの擁護の意見が多いようです。

ヤフコメで支持を受けていた意見としていくつか紹介すると、

これを知っても何とも思わなかったし、殆どの人がそうなんじゃないかな? 現在の話なら対応するべきだけど16年も昔の恋愛だよね? 有名人だろうが一般人だろうが自分にも非がある昔の恋愛を持ち出して雑誌に売るとか恥の上塗りでしかないと思うんだけど…

殆どの人が、日村さんに同情していると思う。

「10数年前の恋愛の相手が年齢偽ってました。」って言われたって、本人にとっては否定し難い。
もちろんそんなこと一般人だってわかってるんだから日村に対するイメージが悪くなりはしない。
むしろこんなことでバナナマンを外したりする企業・番組があればそっちの方が印象悪くなるよ

とのこと。

昔の出来事だから問題ないということです。

日村さんが出演している番組スタッフも頭をかかえているようですが、

番組は続けていく方向のようです。

今後、どのような展開になるか注目したいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お笑い芸人の日村勇紀さん。

神田愛花さんと結婚する前の歴代彼女が気になりましたが、

モテないキャラをしていたので、表に名前が出てきませんでしたが、

性格もよくモテていたそうです。

そんな日村勇紀さんに16年前のスキャンダルがでてきましたが、

ネットの反応では、日村さん擁護の意見が多いようです。

今後どうなるのか注目ですね。



スポンサーリンク