お笑い芸人の岡村隆史さんに彼女ができた可能性があるようですね。

NEWS ポストセブンのスクープがありました。

お台場で開催されるエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』。

岡村さんは、このイベントの常連のようですが、

今年は、なんと女性と一緒に来られていたようです。

一体、どんな彼女なのでしょう。

彼女の画像や職業、身長などが気になりまうすね。

結婚もあるのでしょうか。



スポンサーリンク

岡村隆史の彼女の画像や身長は?

岡村隆史の彼女の画像はあるでしょうか。

NEWS ポストセブンがばっちり撮っているようですね。


(出典:NEWS ポストセブン)


(出典:NEWS ポストセブン)

かなりスラッとして脚の長いスタイルのよい美女という感じです。

気になる身長ですが、

岡村さんよりもかなり大きく、165~170㎝くらいはありそうな感じです。

岡村さんの知人の話では、タイプの真ん中だそうです。

岡村さんはスタイルのいい女性が好きなんですね。

この女性が実際に彼女なのか、

はっきりとはしてないようですが、イベント終了後には、女性の他にも一緒にきていた男性の友人と別れ、

女性と自宅に帰ったと記事では書いています。

これは、かなり親密な関係とみてもよさそうですね。



スポンサーリンク

岡村隆史の彼女の職業は?

さて、岡村隆史さんの彼女と思われる女性の職業も気になるところです。

画像を見る限り、芸能人や業界人のようにも見えますが、

記事によりますと一般人ということです。

芸能活動はされていないということですね。

岡村隆史は結婚はあるのか?

岡村隆史さんですが、彼女と結婚はあるのでしょうか。

結婚となると、まだまだ難しいところがあるようです。

岡村さんは、極度の女性不信があるとのこと。

記事によると、以前、熊田曜子さんともスクープされたことがありましたが、

熊田さんが他の大御所にもアタックしていたことが後でわかり、

岡村さんはショックを受けてしまったとか。

なんと、岡村さんは、二十数年来も彼女がいないということです。

また、岡村さんは、独身芸人が集う「アローン会」を結成し、副会長に就任しています。

ちなみにメンバーは、今田耕司(52才)、チュートリアル・徳井義実(43才)、ピース・又吉直樹(38才)ということです。

岡村さんもすでに48歳になっていますので、

今回の彼女とは、結婚までいけるといいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お笑い芸人の岡村隆史さんに週刊誌のスクープがありました。

画像を見ても身長の高いスタイルのよい彼女ですね。

職業は芸能界の人ではなく、一般人の方ということです。

ぜひ結婚までいけるといいですね。



スポンサーリンク