元陸上競技選手で十種類の競技で元日本チャンピオンの武井壮さん。

マルチアスリートのタレントさんとして活躍されている方です。

タンクトップ姿でも有名ですね。


(出典:スポニチ)

そんな武井壮さんですが、

以前は、住む場所を設けずに活動をされていました。

それが8年も続いていたようですが、

現在の自宅では超セレブ生活を送っているようです。

とくにリビングが凄いようですね。

ここでは、マルチアスリートタレント武井壮さんの自宅について、

リビングや家賃、場所などについて調べてみました。



スポンサーリンク

武井壮のプロフィール

生年月日:      1973年5月6日

年齢:        44歳

出身:        東京都葛飾区

身長:        175㎝

体重:        69㎏

武井壮は8年間も家無しだったが。。。

武井壮さんは、2004年から2013年までの8年間、家無し生活を送っていました。

その間は、寝場所は実家か友人の家かホテルで泊まっていたようですね。

なぜ家無しで活動されていたかというと、

おしゃべりの修行のためだったからということです。

しかし、2013年にNEWSポストセブンに、

六本木の27階のタワーマンションに住んでいることが書かれ、

事務所は否定しましたが、

本人のツイッターで、

とツイートし、家を借りていることを告白しています。

この時の自宅の家賃ですが、35万円だったそうで、

ロビーには4か国語対応のコンシェルジュが常駐し、

オープンテラスやフィットネスジムまで備えているマンションだったようです。



スポンサーリンク

武井壮は70帖のリビングの自宅に住む

さて、現在の武井壮さんの自宅ですが、

1LDKでリビングが70帖のマンションにすんでいるとのことです。

場所は、東京都内だそうで、

都内で一番広いリビングを探すために1年もかかったようですね。

やはりアスリートタレントということで、

運動できるスペースが必要なのかもしれません。

その広いリビングには、勿論、運動するスペースもあり、

ランニングや素振り、体操などもしているようでうす。

またビリアード台も置いてあります。

この現在住んでいる自宅は、

家賃が67万円、駐車場代で10万円もです。

その番組では、茨城在住の鈴木奈々さんもいましたが、

茨城なら駐車場付きの2LDKで6万で借りられると、番組内で言っていたようです。

ちなみに鈴木さんは年間の家賃が70万だそうですから、

武井壮さんの自宅の1か月の家賃は、鈴木さんの1年分の家賃を超えてしまいますね。

東京は凄いですね。

67万円の家賃なんてびっくりしてしまいますけど、

とはいえ東京ですと、最高500万をこえる家賃のマンションもあるようで、

超セレブというわけでもないのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

8年間、家無しで過ごしてきた武井壮さんですが、

現在は、東京都内で家賃が67万も家にすんでいるとのことです。

そして、リビングは70帖もあり、

しっかりと運動もできるようですね。

2018年3月1日のダウンタウンDXでは、

そんな武井壮さんの自宅もみれるということで、とても楽しみですね。

今後の活躍に期待です。



スポンサーリンク