滝沢秀明さんと今井翼さんからなるユニット・タッキー&翼が9月10日をもって解散しました。

週刊文集では、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが、滝沢秀明さんを自身の後継者に指名するという記事もかいています。

滝沢さんの今後も気になるところですが、タッキー&翼のもう一人のメンバーである今井翼さんの今後も気になります。

そもそも今井さんは、今はどうしているのでしょう。

記事によりますと、病気をしており、ジャニーズのほうは退所で治療に専念するということ。

今井さんの今の病状はどうなのか?

今後、ジャニーズを辞めて移籍になるのか引退になるのかどうなるのか?

今後が気になります。



スポンサーリンク

今井翼のプロフィールは?

名前:            今井翼(いまい つばさ)

生年月日:          1981年10月17日
 
出身地:           神奈川県藤沢市

身長:            175㎝

血液型:           A型

今井翼の今後についてのコメント

今井翼さんの今後についてのコメントはこのようになっています。

「私、今井翼は現在も病気療養中の身です。先ずは自分の身体としっかり向き合う為、ジャニーズ事務所を退所し、仕事という背負いも無くした状態で病気を克服し、心身共に健康な状態になることに専念したいと思います」

「この先のことについては、全くの白紙ですが、自分の心身が健康な状態になってから考えたいと思いますので、その時が参りましたら改めて皆様にご報告できるように頑張っていきたいと思います」

今井翼の今の病状は?

今井翼さんは、今、どのような病状なのでしょう。

今井さんは以前からメニエール病を患っているということは有名です。

メニエール病とは、激しい回転性のめまいと難聴・耳鳴り・耳閉感の4症状が同時に重なる症状を繰り返す内耳の疾患で、

原因は、ストレス・睡眠不足・疲労・気圧の変化・几帳面な性格などがあるとのこと。

2014年の10月にめまいなど体調不良を感じ、立つのが困難な状態になったそうです。

11月に病気を公表し、入院しますが、12月には復帰しています。

その後、活動をしてきましたが、今年の3月に再びメニエール病のため活動休止を発表していました。

そして、今回の退所報道ということになりました。

ということで、今はメニエール病の再発があり治療中ということになっています。



スポンサーリンク

今井翼は移籍や引退のどっち?

ところが、今井さんですが、最近の週刊文集の取材では、すでに退院していることがわかっています。

しかも3か月以上も前に退院しているそうです。

尚、この時の週刊文集と今井さんのやり取りです。

九月二日、今井はジムで二時間ほど汗を流したあと、港区にある高級焼肉店でサッカー元日本代表の松井大輔と談笑していた。活動休止から一年。今後、滝沢と活動する予定はあるのか。本人に訊いた。

――ファンの方が心配されていますが、体調の方は。
「まあ、徐々に……」

――ジャニーズを退所するというお話が出ていますが。
「いえ」

――滝沢さんから(今後の)お話はありましたか?
「ないです」

淡々と受け答えする今井。だが、今後や滝沢とのことに関する質問は遮り、口を濁した。

――心配するファンにひとこと。
「まあ、心配をかけて申し訳ないです」

ということで、もう元気そうということです。

いろいろな複雑な問題があり、ジャニーズを辞めざるを得なかったということもありそうですね。

となると、事務所の移籍をするのか、

芸能界を引退するのか、

とても気になるところです。

今後が気になりますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ユニット・タッキー&翼が9月10日をもって解散と今井翼さんのジャニーズからの退所が発表されました。

表向きには、今井さんは治療に専念するということになっています。

ところが週刊文集の取材によると、今はもうかなり健康的になっているということです。

今後、今井翼さんは事務所を移籍するのか、

あるいは引退になるのか、

注目ですね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク