イケメン俳優の長谷川博己さん。

長谷川博己というと、

2018年10月からスタートする連続テレビ小説『まんぷく』のヒロイン安藤サクラさんの相手役として、

出演することがきまっています。

どのような演技を見せてくれるか楽しみですね。

そんな長谷川博己さんは、結婚相手は誰なのでしょうか?

これまで長谷川さんに注目してなかった方は、気になると思います。

ここでは、長谷川さんの結婚相手について、

元カノについて、

また演技力についても気になるところです。

調べてみました。



スポンサーリンク

長谷川博己のプロフィール

名前:           長谷川博己(はせがわ ひろき)

生年月日:         1977年3月7日

出身地:          東京都

身長:           182㎝

血液型:          A型

事務所:          ヒラタオフィス

長谷川博己の結婚相手は?

長谷川博己さんの結婚相手は誰でしょう。

今年の5月の女性自身の記事では、

鈴木京香さんと結婚を決めたということになっています。


(出典:スポーツ報知)

馴れ初めですが、2010年のNHKドラマでの共演がきっかけだということです。

長谷川さんも煮え切らないところがあり、2015年には破局報道もありましたが、

ついに結婚を決めたと記事では書いていました。

なぜ結婚に踏み切れなかったかですが、

長谷川さんの方が俳優として格下というのがあったようです。

しかし、最近は映画『シン・ゴジラ』やドラマ『小さな巨人』での主演。

上でも書きましたが、連続テレビ小説『まんぷく』でのヒロインの相手役。

そして、2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の主演も決まったことで、

結婚へ踏み切れるようになったそうです。

ただ、それから数か月、経っていますが、正式発表はありません。

もう入籍が終わっているという話もあるようですが、

公式には発表がありませんので、

なんともいえないですね。

ですが、長谷川博己さんの結婚相手は、鈴木京香さんのなる可能性が大のようです。



スポンサーリンク

長谷川博己の歴代彼女は?

結婚相手が鈴木京香さんになりそうな長谷川博己さんですが、

元カノのほうも気になりますね。

どんな元カノと付き合ってきたのでしょう。

これまで噂になった女性はかなりいるようです。

まずは、白石美帆さん。

2008年に女性セブンにスクープされています。

写真も撮られたようですね。

同棲もしていたという報道もあったようです。

次に今とっても人気がある女優さんの綾瀬はるかさんも噂になったようです。

八重の桜で共演してますね。

ただ、こちらは写真を撮られたとかはないようです。

噂レベルの話ようですね。

その他、杏さんや稲森いずみさんなんかも噂にあがったことがあるようですが、信憑性は低いようです。

ということで、鈴木京香さんの前の元カノとして、週刊誌に写真も撮られてスクープされたのが白石美帆さんくらいのようですね。

長谷川博己の演技力は?

長谷川博己さんの演技力はどうでしょう。

個人的にはシンゴジラでの長谷川さんの演技が気にいりましたが、

演技力は評価されているようです。

2015年の週刊現代が記事にした「本当にうまい役者」では、

13位にランキングされていました。

SNSでも長谷川博己さんの演技力について、評価している人は多いです。

連続テレビ小説『まんぷく』でもどのような演技を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

俳優の長谷川博己さん。

『まんぷく』では、ヒロイン安藤サクラさんの相手役です。

結婚相手や元カノ、演技力について調べてみました。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

安藤サクラの家系図や家族構成が凄い!先祖には犬養毅も?

瀬戸康史は結婚してる?彼女やお母さんや友達も調査!

内田有紀の現在の旦那か彼氏は?結婚歴についても調査!



スポンサーリンク