サッカー日本代表の南野拓実選手。

新生日本代表でイケメンナンバー1というと間違いなくこの選手ですね。

ジャニーズでもやっていけそうな顔立ち。

スター性は抜群。

サッカー界としては、人気面のことを考えても、何としても活躍してほしい選手かもしれませんね。

まずは、どんなプレースタイルや評価をうけているのか?

そして、スター性抜群のイケメン選手の南野拓実がどんな性格をしているのか?

すでに23歳になられてますが、結婚や彼女も気になりますね。

調査してみました。



スポンサーリンク

南野拓実のプロフィール

名前:           南野拓実(みなみの たくみ)

生年月日:         1995年1月16日

出身地:          大阪府泉佐野市

身長:           174㎝

体重:           67㎏

ポジション:        FW、MF

所属クラブ:        レッドブル・ザルツブルク

南野拓実のプレースタイルや評価は?

まず南野拓実選手のプレースタイルです。

まずは素晴らしいゴールをご覧ください。

プレースタイルは、2列目からドリブルで仕掛けて、ゴールまで持っていける選手と言われています。

知恵袋に南野選手のプレースタイルや評価について、詳しく書いてある回答がありましたので、

ご紹介します。

セレッソ大阪にいた時はドリブラータイプでしたが、海外移籍してからはポジショニングで点を取るのに特化したストライカー的な役割を担うことが多くなりました。シュートも上手いし、スペースを見つけて入り込んでいく動きもかなりいいです。

反面、中央でのプレーに特化しすぎてしまったせいで逆に代表から遠ざかってしまった感はあります。セカンドトップ系統の選手は香川真司・清武弘嗣・森岡亮太らがいた上にハリル時代にはそもそもトップ下がなかったので守備に不安がある南野の使い所が正直なかった感じでした。サイドでの仕掛けでは、乾貴士や中島翔哉・原口元気には正直劣ると思います。
何とかしてブンデスあたりに移籍して結果を残せば香川の後釜に彼が試されると思うので、まずはクラブで得点を重ねて上位リーグに移れるよう期待したいです。

いろいろな方の意見をよんでますと、守備に難があるという評価が多いようですね。



スポンサーリンク

南野拓実の性格はどうなの?

やはりサッカー選手が成功するには性格も重要ですよね。

南野拓実選手はどのような性格をしているのでしょう。

まずインタビューを受けている南野選手を見てみましょう。



では、性格ですが昔から南野選手を見ているセレッソファンによると、

かなりカッとなるキレやすい性格ということです。

顔を見ると優しそうな感じですが、日本にいたころプレー中、かなり激しかったそうで、

よくイエローカードももらったそうです。

では、南野選手自身は、ご自身の性格について何といっているのでしょう。

インタビューではこのように答えていました。

チャンスがあったら、そこへ飛び込んでいくという、自分は小さい時からそういう性格でした。

ということでチャレンジ精神旺盛の性格と自己分析しているようです。

今後もさらなるステップアップが見れそうですね。

南野拓実は結婚してる?彼女は?

南野拓実選手は、すでに23歳です。

サッカー選手というと、やはく結婚してしまう人も多いですが、

南野選手は結婚しているのでしょうか。

調べてみますと、まだ結婚していないようです。

次は彼女ですが、調べてみますと2人の女性の名前が出てきます。

その2人の女性の名前とは、れいなさんと栞さん


(出典:https://oitomanews.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04)

このキスしているのが、れいなさんと栞さんなのかよくわかりませんが、

こういう画像が出回ってしまったそうです。

でも、彼女というのも変な感じすから、彼女ではないのかもしれませんね。

いずれにせよ、まだ結婚はしていないということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

新生日本代表でイケメンナンバー1という感じの南野拓実選手。

プレースタイルや評価、性格、結婚や彼女について調査してみました。

ぜひ頑張ってほしい選手ですね。

堂安律は性格はどう?プレースタイルや評価は?結婚や彼女も気になる

伊藤達哉(サッカー)のドリブルが凄い!評価はどう?結婚や彼女も調査!

大島僚太の両親や兄はどんな人?妻や家族構成について調査

中島翔哉の母親はどんな人?学歴(中学・高校)についても調査!

武藤嘉紀の義父は渡部周で渡辺かがやきは嫁?祖父も凄い!

柴崎岳の両親(父親・母親)や兄弟はどんな人?



スポンサーリンク