2018年9月7日歌舞伎俳優の中村七之助さんがA-Studioに登場します。

今回で3度目の出演ということです。

どのような話がきけるのか楽しみですね。

やはり気になるのはプライベート。

当然かなりモテるようですが、

現在は彼女はいるのでしょうか。

元カノなんかも気になります。

結婚はいつになるのかなど調べてみました。



スポンサーリンク

中村七之助のプロフィール

名前:           中村七之助

本名:           波野隆行

生年月日:         1983年5月18日

出身地:          東京都

身長:           175㎝

血液型:          o型

事務所:          ファーンウッド

中村七之助の現在の彼女は?

中村七之助さんですが、昨年、彼女については、週刊誌がスクープしています。

お相手は有名人ではないようです。

スクープしてるのが女性自身。

昨年の8月、沖縄県の南にある波照間島で女性と歩いているところをスクープしています。

お2人ともサングラスをかけていて、ラブラブだったそうです。

この女性ですが、14年8月に写真週刊誌FLASHで交際をスクープされた女性と同じということで、3年の交際期間があるということですね。

その女性がこちら。

北川景子さん似ということです。

おそらく現在の彼女も、この女性になるのかもしれません。

中村七之助の元カノは?

中村七之助さんですが、小学生の頃からモテモテで女性に困ったことはないと言われています。

女性遍歴に関しての質問にも、

「いい恋愛をしてきた」

と振り返っています。

たくさんの元カノがいらっしゃると思いますが、

有名人としては、どんな女性がいるのでしょうか。

調べてみますと、過去にスクープされてきた女性は一般人が多いようです。

松下奈緒さん似の女性や浜崎あゆみさん似の女性なのかどがスクープされています。

しかし、有名人もいました。

それが、トリンドル玲奈さん。

一時期、性格が悪いのではと芸能界を干されていた感じのある彼女ですが、

2015年の2月の熱愛報道が出ています。

2015年というと、すでに昨年、報じられた北川景子さん似の彼女と付き合ていた時期ということになりますので、

トリンドル玲奈さんとの噂も本当であれば、2股ということになりますね。

とにかく中村七之助さんですが、本当におモテになるようです。



スポンサーリンク

中村七之助は結婚はいつ?

中村七之助さんですが、すでに35歳になられています。

歌舞伎役者ですから、さすがにそろそろ結婚しないとマズいと思いますが、

どうなのでしょう。

今回、出演するA-Studioでは、結婚についても語ってくれるようです。

どうやら、「これまでにしたいと思った相手はいっぱいいた」という発言もするらしく、

10代や20代で結婚したかったということのようです。

中村七之助さんは、かつての結婚に関してのインタビューで、

「僕は、前々から言ってますが、歌舞伎が好きな女性じゃないと結婚は難しいかな
と思っています。僕ら、家も生活も歌舞伎にどっぷりですから」

と語っています。


昨年の北川景子さん似の彼女での記事では、結婚もまじかか?というような内容でしたので、

その女性が歌舞伎がお好きな方なら、そろそろ結婚の発表も近いかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

歌舞伎役者の中村七之助さん。

現在の彼女や元カノ、結婚について調べてみました。

A-Studioでは、どのような話がきけるか注目ですね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

市川染五郎(8代目)の小学校や中学校はどこ?プロフィールや両親、妹も調査!

中村獅童の子供の名前は?歌舞伎役者にするの?

中村勘九郎の両親(父親・母親)や祖父は?妻と子供は?「ファミリーヒストリー」



スポンサーリンク