カゴメで野菜生活スムージーのCMがあります。

そこに出ている黒髪のイケメンがいます。

気になりますよね。

こちらのCMでおなじみです。

このイケメンは山崎賢人さん。

このCMでは、

「野菜生活スムージーバー始まるよ」

と言って野菜のバーを開店。

巧みな包丁捌きを見せてくれます。

こんなイケメンな店員がいたら、店は繁盛間違いないですね。

バーに来た女性2人のお客さんに

「おいしく野菜が取れるんです!」

と爽やかに解説。

女性客も「おいしい」と絶賛しました。

そんな山崎賢人さんは、

今、ドラマや映画で大活躍の俳優です。



スポンサーリンク

山崎賢人はどんな人

山崎賢人さんのプロフィールです。

生年月日は1994年9月7日で、年齢は現在23歳。

東京都板橋区の出身です。

身長は178㎝。

血液型はA型。

芸能界に入るきっかけですが、

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされたところからということです。

黒髪の時が多い俳優です。

CMには多数出演

山崎賢人さんは爽やかなイケメンなので、カゴメ以外のCMも多数出演しています。

まずはGalaxy Time TravelerシリーズのCM。

ここでは、平安時代にタイムトラベルして、紫式部に会っちゃいます。

紫式部役は、飯豊まりえさんですね。

もうひとつGalaxy。

こちらは飯豊まりえさんとバックハグしちゃいます。

槇原敬之さんの「どんなときも」の歌を女性が歌っている曲がバックに流れます。

いかにも冬らしいCMです。

これはロマンティックですね。

他にも、ダイハツ工業や三菱東京UFJ銀行や富士通ゼネラルのCMも印象的ですね。

そして、山崎賢人さんのイケメンを堪能できるアイフルホームのCM。

ドラマや映画で活躍

これまでドラマや映画で活躍してきましたが、

直近のドラマでは10月から始まる「陸王」では宮沢大地の訳、

映画では、11月3日に公開の「氷菓」に出演します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

カゴメCMの野菜生活100 スムージー のイケメンの山崎賢人さん。

今後の活躍が本当に楽しみな俳優です。

山崎賢人のドラマの演技は?

山崎賢人の好きなアーティストは?



スポンサーリンク