「モーニング娘。’18」のサブリーダー飯窪春菜さんが卒業することになりました。

今秋の今秋のコンサートツアーが最後のツアーとなるとのこと。

今後は、まだ引退などではなくソロで活動を続けていくとのことです。

今後の活動はどうなるのでしょう。

ドラマや映画の出演などもあるのでしょうか。

ネットの声も気になるところです。



スポンサーリンク

飯窪春菜のプロフィール

名前:           飯窪春菜(いいくぼ はるな)

生年月日:         1994年11月7日

出身地:          東京都八王子市

事務所:          アップフロントプロモーション

飯窪春菜のコメント

飯窪春菜のコメントはこのようになっています。

私、飯窪春菜は、今年の秋ツアーをもってモーニング娘。’18及びハロー!プロジェクトを卒業します。

 昨年の9月にモーニング娘。は結成20周年を迎え、20周年イヤーを過ごすとともに、モーニング娘。の未来のことだけでなく自分の未来のことも考えるようになりました。

 グループとしての活動ではコンサートが一番楽しく、「コンサート」と言っても歌とダンスだけでなくMCのトークや楽曲を演じることも全てがパフォーマンスとしてコンサートに含まれていて。歌とダンス以外にも、お芝居が好き、ラジオで喋る事が好き、漫画を紹介することが好き、ファッションが好き、海外が好き、人と関わることが好き、やりたいことがたくさん、夢も、本当にたくさんあるのです。

 欲張りなのは分かってます。でも、これを全部、好きだと知ることができたのはモーニング娘。があったからです。モーニング娘。は私に、この世界の無限の可能性や希望、愛を教えてくれました。そして時間は有限だということも。

 自分がいま一番挑戦したいことは何か。そう考えた時に挑戦したいことがたくさんありました。

 私は今年、24歳になります。自分の挑戦したいことを成し遂げるために、このタイミングでソロになって、もっと色々なことにチャレンジしたいと思ったのです。卒業後は「飯窪春菜」として、引き続き芸能界で頑張っていきたいと思っています。そのチャレンジ全てに満足な成果は出せないかもしれませんが、応援してくださる皆さんに、たくさんのお知らせができるよう頑張ります!

 残りの時間、メンバーやファンの皆さんとの時間をさらに大切にして「モーニング娘。」という思い出のアルバムを増やしていきたいです。そして卒業後も愛して頂けるように精進して参りますので、末永くよろしくお願いします!



スポンサーリンク

飯窪春菜は結婚はあるの?

飯窪春菜さんの卒業に当たって結婚はあるのでしょうか?

もし結婚などもあるなら、ファンのかたもショックだと思います。

どうなのでしょう。

現在、彼氏などはいるのでしょうか。

調べてみましたが、現時点では、週刊誌にスクープされたことはありませんし、

ネット上での彼氏の噂もないようです。

真面目にアイドル活動をされていたようですね。

結婚に関しては、今度できる彼氏とされるのではないでしょうか。

まだまだ先の話かもしれません。

今後の活動に期待ですね。

ドラマや映画はある?

さて、コメントで、いろいろなことに挑戦していきたいと話している飯窪春菜さん。

ドラマや映画に出演というのはあるのでしょうか。

これまで、ドラマでは、

2010年のドラマ『ガラスの牙 熱血DJ保護司・権藤明子〜涙の少年少女観察日記』

2012年のドラマ『数学♥女子学園』に出演。


映画には、
2011年の犬とあなたの物語 いぬのえいが「バニラのかけら」で奈津子の同級生役で出演。

もう一つは2015年の映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪では、 自身がデザインしたキャラクターの声優として出演しています。

現在、ドラマや映画の出演は決まってないようですが、

いろいろなことに挑戦したいという飯窪春菜さんなので、

ドラマや映画の主演などもできるようになるといいですね。

ネットやSNSの声は?

飯窪春菜さんの卒業のネットやSNSの声はどうなっているでしょう。

ヤフコメから引用してみました。

知らんけど、結構可愛い子だと思う。

何時かはリーダーとして引っ張って行ってくれると思っていました。
凄く、残念です。
これから独り立ちして頑張って欲しい。

今年ははーちんに続いてはるなんが卒業かー

25歳までは頑張ってほしかったなー

そーかー、なんかショックだなぁ。リーダー目指してると思ってた。10期がまたひとり卒業か。結構、しゃべりとか存在感あって重要なポジションだった。12期以降が全く育ってないのが気になる。

飯窪がいなくなったらバラエティに進出できない。
FNS歌謡祭でひふみんのスタンドマイク取ってあげたり気の利くメンバーなのに残念。

ではSNSの声も。

ということで皆さん残念がっております。

アンチも全然いないようで、ファンに愛されている方なんですね。

ソロでも頑張ってほしいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

飯窪春菜さんが、モーニング娘。’18を卒業されることになりました。

もしや結婚もあるのか?

ということで調べてみましたが、結婚などもないようです。

今後、いろいろな方面での活躍を期待したですね。

ドラマや映画なにもぜひ挑戦してもらいたいところです。

卒業についてのネットやSNSの声などもご紹介しました。



スポンサーリンク