JTBのふるさと納税のふるぽのCMが興味深いですね。

自分のふるさとやお世話になった地域に寄付したいときに活用できるJTBのふるぽ。

勿論、ただ寄付をするだけでなく、ポイントを貰えて、後で各地の特産品と交換できます。

自分のふるさとやお世話になった地域に寄付ができて、その懐かしい味を味わうことができるCMです。

そのCMがこちら。

魚介類でも肉類でもお好きなものが選べます。

ところで、このCMに出演するショートカットの女性はご存知ですか?

こちらの女性です。

テレビでなんとなく見たことあるけど、名前が出てこないなんていう方もおおいかもしれません。

このショートカットの女性の名前はホラン千秋です。



スポンサーリンク

JTBふるぽCMのショートカットの美女はホラン千秋

ホラン千秋さんは、女優・タレント・キャスターです。

では、詳しくどんな方かご紹介します。

ホラン千秋のプロフィール

生年月日:       1988年9月28日

年齢:         29歳

出身地:        東京都多摩市

身長:         160㎝

事務所:        アミューズ

ホラン千秋はハーフ?

ホラン千秋さんですが、ハーフです。

見た感じハーフという感じですよね。

父親はアイルランド人で母親が日本人ということです。

ホラン千秋は10年くらい売れない時期が続いた?

最近は、タレントとしてバラエティやキャスターとして活躍するホラン千秋さんですが、

実は14歳の頃から、今の事務所に所属し、女優の活動をしています。

とはいえ10年間くらいは全く売れなかったようです。

年に1度くらいの仕事がはいるだけだったようですね。

2009年から2010年にかけて一年間オレゴン州立大学に留学にいったのが転機になり、

また髪型をロングからショートに変えたことで仕事が増えていったということです。

その辺のことはこの動画で話しています。

ホラン千秋さんといえば、確かにショートカットというイメージですね。



スポンサーリンク

ホラン千秋の性格は人見知りでインドア派?

さて、とても健康的で活発な感じに見えるホラン千秋さんですが、

実際の性格は人見知りでインドア派だそうです。

全然見えないですよね?

休みの時は誘いがなければ家からでないようですし、食事の時以外は部屋からもでないということです。

しかも2013年の時点までは実家くらしということで、現在はわかりませんが、20代の半ばくらいまで実家くらしだったということですね。

また大学の時はサークルの部活も入らず、学園祭も一度も参加したことがないとのこと。

一度行こうとして、校門の前で引っ返して帰ってしまったようです。

大学時代はスーパーのアルバイトばかりで地味で孤独な日々だったようですね。

全くそんな感じには見えないので、ちょっと信じられません。

JTBふるぽCM以外のCMは?

JTBふるぽCM以外のCMですが、最近ですとクラシエ「肌美精」のCMがあります。

こちらもとても印象的なCMになっています。

乾燥による小皺などが気になる方にお勧めですね。

クラシエ 「肌美精」リフト保湿リンクルパッククリーム(30g) ハダビセイリンクルパック

価格:759円
(2017/12/8 03:12時点)
感想(0件)

ホラン千秋はブログやTwitterもやってます

ホラン千秋さんですがブログやTwitterもやっています。

ブログはこちら⇒ホラン千秋さんのブログ

Twitterはこちら⇒ホラン千秋さんのTwitter

まとめ

JTBふるぽCMのショートカットの美女はホラン千秋さんでした。

今後の活躍も期待です。

ローラのCM本数が多い理由は?事務所とのトラブルで今後はどうなる?



スポンサーリンク