日産の新しいCMが素敵ですね。

日産リーフNISMOとノートe-POWER NISMOのCMです。

こちらのCM。

電気で走る車ですが、普通のリーフやノートよりスポーティ感じがいいです。

アクセルを踏んだ時の加速感が楽しめそうな車ですね。

さて、この日産CMに出演する2人のイケメン俳優と美人女優がいます。

こちらがイケメンの俳優。

こちらが美人の女優。

この俳優と女優は、誰なのでしょうか。

名前や、どんな活動をしているのか調査してみました。



スポンサーリンク

日産CMでリーフNISMOに乗るイケメンの俳優は誰?

日産CMでリーフNISMOに乗るイケメンの俳優は誰でしょう。

名前は、竹財輝之助さん。

日産CMでリーフNISMOに乗るイケメンの俳優のプロフィールは?

名前:         竹財輝之助(たけざい てるのすけ)

生年月日:       1980年4月7日

年齢:         38歳

出身地:        熊本県

身長:         181㎝

血液型:        O型

趣味:         読書、バイク

特技:         乗馬、料理

事務所:        スターダストプロモーション

CMの俳優はどんな活動をしてるの?

竹財輝之助さんは、どんな活動をしているのでしょう。

モデルや俳優として活動している方です。

モデルとしては、『Gainer』『CanCam』『MISS』のモデルを活動をしています。

俳優としては、ドラマや映画で主役級を務めることは、あまりない方ですが、

2007年に公開された映画『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』では、数千名のオーディションを突破し、松下奈緒の相手役に選ばれています。

未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ [ 松下奈緒 ]

価格:3,735円
(2018/7/29 03:59時点)
感想(5件)

面白そうですね。



スポンサーリンク

日産CMでノートe-POWER NISMOの女優は誰

日産CMでノートe-POWER NISMOの女優は誰でしょうか。

名前は、金子仁美さん。

日産CMでノートe-POWER NISMOの女優のプロフィールは?

名前:          金子仁美(かねこ ひとみ)

生年月日:        1988年1月19日

出身地:         京都府

身長:          161㎝

血液型:         O型

事務所:         ガンズ

CMの女優はどんな活動してるの?

金子仁美さんは、どんな活動をしているのでしょう。

モデルとしての活動がほとんどのようです。

ただ出演されたことがあるようで、

2012年には、矢口史靖監督の「ロボジー」、

2010年には、磯村一路監督の「瞬」に出演しているということです。 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

日産CMでリーフNISMOとノートe-POWER NISMOのイケメンの俳優と美人の女優は誰なのか、

名前や活動を調べてみました。

リーフNISMOにのるイケメンの俳優の名前は、竹財輝之助さん、

ノートe-POWER NISMOに乗る美人の女優は、金子仁美さん、

ということでした。

今後の活躍も期待ですね。



スポンサーリンク