今、バラエティーに引っ張りだこの滝沢カレンさん。

日本生まれの日本育ちでありながら、面白い日本語が特徴のタレントさんです。

わざとやっているのか天然なのかわかりませんが、

本当に面白いですね。

特に四字熟語がピッタリ当たっていて面白いです。

有吉さんのあだ名を思い出しますね。

さて、そんな人気ものの滝沢カレンさんですが、

そろそろ結婚も気になるところです

子供に関してどう思っているかなども調査してみました。



スポンサーリンク

滝沢カレンのプロフィール

生年月日:       1992年5月13日

年齢:         25歳

出身地:        東京都

身長:         170㎝

靴のサイズ:      25㎝

血液型:        AB型

母親:         宮沢さゆり

事務所:        スターダストプロモーション

滝沢カレンの結婚相手の条件

滝沢カレンさんには、どうしても譲ることのできない結婚相手の条件というのが4つあるようです。

これがいかにもカレンさんらしくて面白いです。

  • 運転免許証を持っている
  • 足が速い
  • 字がきれい
  • 鼻くそをほじらない

相変わらず面白いですね。

尚、嫌いなタイプ女性にも話しており、

「鼻水が垂れている女」で

「鼻クソが付いている人間がこの世で一番嫌い」

ということも言っています。

鼻くそが許せないようですね(^-^;

ということで、結婚相手にはこの4つの条件がそろっていないとダメなようです。

滝沢カレンの好きなタイプは?

では、滝沢カレンさんの好きなタイプはどうなんでしょう。

滝沢カレンさんは、ハリウッド映画俳優のアーノルドシュワルツェネッガーが人間の中で、一番好きだと公言しているようです。

しかし、インタビュアーが「ムキムキな人が好き?」

と聞くと、

「もう絶対イヤなんです。それは言っときますよ」

また笑わせてくれました。

本当にカレンさんは面白いですね。

また、彼氏は日本人がいいようで、

タイプは芸能人でいうと高橋英樹さんのような人ともテレビで言っているようです。

大きくて家族を愛してくれる人がいいみたいですね。

ただムキムキだとイヤみたいです。

なんとなくカレンさんの好きなタイプは雰囲気的にはわかりますね。



スポンサーリンク

滝沢カレンの彼氏は?

そんな滝沢カレンさんですが、彼氏に関しては、週刊誌でなんどもスクープされ、

画像もとられています。

何度か週刊誌にスクープされ、

写真をとられていますが、

全部、同じ人物ではないかと言われています。

さてその彼氏ですが、こちら。


(出典:フライデーデジタル)

上の画像は2017年の12月にフライデーが撮った画像ですね。

そして下のが画像が2016年3月の画像。

こちらは週刊女性が撮ています。

確かに同一人物のように見えますね。

上でカレンさんが言っていた好きなタイプとも一致しているような感じです。

好きなタイプや結婚相手について聞かれたとき、

彼氏に似た特徴の人を出していたのかもしれませんね。

同一人物であれば、すでに2年くらいのお付き合いがあるということになりますね。

こちらの男性は六本木バーのイケメン店長さんだそうです。

バンドでメジャーデビューも経験している20代後半の方ということ。

カレンさんの場合、お奇麗ですが、

異性向けのタレントというより、

おかしな日本語でウケているお笑い系のタレントという感じですので、

特に彼氏だの結婚だのでダメージを受けるタレントでもないと思います。

そろそろ結婚の発表もあるかもしれませんね。

滝沢カレンの子供はいつ?

滝沢カレンさんは、子供についてはどう思っているのでしょう。

カレンさんは、小学生の頃から子どもがほしいと思っていたほど子ども好きなようです。

結構、早いうちに子供のニュースもきかれるかもしれません。

結婚と同時に、妊娠のニュースもあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

滝沢カレンさんには、2年くらい付き合っている彼氏がいるようですが、

今後、結婚や子供ということにもなっていくかもしれません。

今後、展開に注目ですね。

加藤紗里の現在や過去の彼氏は誰?名前を調査!今後の活動はどうなる?



スポンサーリンク