あのショーンKさんがついにテレビに復帰します!

ハーフっぽい堀の深いイケメンで、知的で、声がセクシーなショーンKさん。

昨年3月におきた経歴詐称問題で、完全にテレビから消えてしまいましたが、

ようやくテレビに復帰してくれるようです。

ところでショーンKさんといえば、スタジオでスーツ姿というイメージですけど、

復帰の番組は「世界見聞録モンゴルで経済と豊かさを考える旅」という番組名で、

モンゴルロケがあたようです。

なので、ショーンKさんのこれまでと違ったファッションが楽しめそう。

現時点では、この写真しか発表されていませんが、

またまたお洒落なショーンKさんがみれそうです。

相変わらず格好いいですね。

今回のファッションとしては、マフラーとコートが気になります。

高級ブランド品だとおもいますので、マフラーとコートのブランドを調べてみました。



スポンサーリンク

ショーンKのプロフィール

本名:       川上 伸一郎

生年月日:     1968年3月21日

年齢:       49歳

出身地:      熊本県

事務所:      サンディ

ショーンKのマフラーやコートのブランドは何?

さて、上の画像のショーンKさんのマフラーとコートですがブランドはどこでしょうか?

凄く素敵ですよね。

ただこれだけですと、よくわかりませんでした(^-^;

分かり次第、追記したと思います。

分かる方は連絡も頂けるとありがたいですm(__)m

ショーンKのファッションをふり返る

今回の「世界見聞録モンゴルで経済と豊かさを考える旅」で素敵なマフラーやコート姿を見せてくれそうなショーンKですが、

これまではやはりスーツのイメージが強かったですね。

これまでのファッションをふり返ってみたいと思います。

こちらは、いつもニュースなどで見かけたスーツ姿のショーンKさん。

たいたいこういうイメージがありますね。

ショーンKさんですが、スーツにはやはり相当なこだわりがあったようで、

オーダースーツだったようですね。

古館さんからも、スーツは褒められていたようで、

「いつも素敵なスーツですね。オーダーですか?」

といわれたようです。

とにかくショーンKとえいばスーツですよね。

ずっとオーダースーツだったようですが、

どこでつくっていたか気になりますね。

スプレーモというところです。

ここはゼニア認定のオーダースーツ専門店です。

スプレーモの公式ホームページはこちら

ぜひスプレーモで、あなたに合ったスーツを作られてみてはいかがでしょうか



スポンサーリンク

ショーンKに対する世間の声は?

さて、今回、世界見聞録モンゴルで経済と豊かさを考える旅という番組でテレビ復帰したショーンKさんですが、

世間の声はどうなっているのでしょうか?

気になるので、多かった代表的な意見を載せてみます。

社会的制裁は充分に受けたと思う

色々あったけど復帰できて良かったじゃん

上西小百合を使うくらいなら
全然OKっす!

何だろ、、、彼にはあまり不快感は無いなぁ

今の世の中には、この人よりもっと酷いことしてる人いっぱいいます。一度落とした信用を取り戻すにはとても険しいものがあると思うけれど、真面目に頑張ってほしい。

こちらはヤフコメでの意見ですが、だいたいこんな感じで、

悪いことをしてしまったが、社会的制裁は受けたし、また頑張ってほしいというのが大多数の意見なようです。

ただこういった意見に1割から2割くらいは、そうはおもわないというボタンを押していますので、

復帰したとしても、厳しい目で見る人も一定数いることは覚悟したほうがよいようですね。

まとめ

いよいよあのイケメンのショーンKさんが「世界見聞録モンゴルで経済と豊かさを考える旅」で復帰します。

素敵なマフラーやコート姿でとうじょうしてくれて、ファッションでも楽しめそうです。

ブランドに関しては、また調べてみます。

さて、今後、どんどんテレビに出てくれるかですが、こちらはまだわからないようで、

「全方位のメディア活動を積極的に行う意思はございません」

ということで、慎重に番組を選ぶようです。

ショーンKさんの今後の活躍に期待です。

ショーンKは現在は東京のマンションにいる?



スポンサーリンク