女性のお笑い芸人である友近さんが、6月29日のA-Studioに登場します。

さて、友近さんのプライベートが気になるかたも多いと思います。

ここでは、友近さんに結婚相手がいるのか?

子供がいるのか?

など調べてみました。

また、性格や態度についても調査しています。



スポンサーリンク

友近のプロフィール

名前:        友近

本名:        友近 由紀子(ともちか ゆきこ)

生年月日:      1973年8月2日

出身地:       愛媛県松山市

身長:        154㎝

血液型:       B型

星座:        しし座

事務所:       よしもとクリエイティブ・エージェンシー

友近の結婚相手は?子供はいる?

友近さんは、結婚相手や子供が気になるところです。

友近さんは未婚です。

ということで、結婚相手はいません。

子供もいません。

では、彼氏はいるのでしょうか。

現在、噂になっている彼氏はいないようです。

ですが、過去には公認の彼氏もいましたし、

結婚が近いと報道されることも度々あったようです。

過去の彼氏ですが、

友近さんは、なだぎ武さんです。


(出典:映画.com)

ディラン&キャサリンが受けていた2006年に熱愛関係であると報じられていました。


(出典:芸能ちゃんねる)

結婚もあるかといわれていましたが、結局、2010年に破局を発表しています。

その後の友近さんの彼氏ですが、有名人ではないようです。

2013年頃に新しい彼氏の存在が報じられました。

5歳年上の一般人で、友近さんも結婚を意識している発言もしていました。

しかし、結局、この彼氏とも破局。

2016年に破局したことを発表しています。

その後は彼氏はいないようですね。

ただ、今回のA-Studioでは、恋バナもでるとのことで、何か新しい彼氏の存在について語られるかもしれません。



スポンサーリンク

友近の性格や態度は?

友近さんの性格や態度ですが、どうやら批判が結構あるようです。

どういうことでしょうか。

どうも仕事上でいろいろあるようでうす。

友近さんは、吉本興業社員の悪口をネタにしていた時期がありました。

友近さんは、これを悪口ではなく世直しといっていましたが、

社員の方には不快だったようで、評判がわるくなてしまったとのこと。

友近さんもそれに気づき態度を改めたようですが、

今でも「あいつの協力だけは絶対にしない」といっている人もいるようです。

また友近さんは、「徹子の部屋」に出演した時、

徹子さんをキレされたという話もあるようです。

「番組後半、友近さんが『芸歴50年』と称する架空のベテラン演歌歌手『水谷千重子』として衣装を着替えて再登場したんです。もちろん台本通りなんですが、このキャラを演じたトークが黒柳さんの逆鱗に触れました。『水谷千重子』として話すエピソードを黒柳さんは完全スルー。たびたび『もういいです』と話を打ち切っていました。実際、観ていて友近さんのトークは気持ちのいいものではありませんでした。黒柳さんからすれば、ネタのキャラと話すこと自体が馬鹿馬鹿しいでしょうし、仮にネタでも『芸歴50年』を称した振る舞いを不遜に感じられたに違いありません。完全にスタッフのキャスティングミスですよ」

ということで、仕事上で周囲をキレさすことがあるみたいですね。

ただ仕事にたいしてストイックな性格というところもあるようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

友近さんの結婚相手や子供について、

性格や態度について調査してみました。

結婚相手や子供はまだいません。

A-Studioでは、新しい彼氏についても聞けるかもしれませんね。



スポンサーリンク