ブラジルのスーパースターネイマール選手。

アルゼンチンのメッシ選手やポルトガルのロナウド選手などと並び世界最高の選手の一人です。


(出典:wikipedia)

ロシアのワールドカップでは、ぜひブラジルを優勝に導いて、真の英雄になってもらいたいですね。

さて、ここでは、そんなネイマール選手の父親、母親、妹、子供について調査してみました。



スポンサーリンク

ネイマールのプロフィール

名前:         ネイマール

本名:         ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール

生年月日:       1992年2月5日

年齢:         26歳

出身地:        モジ・ダス・クルーゼス

身長:         175㎝

体重:         68㎏

所属:         パリ・サンジェルマンFC

ネイマールの父親はどんな人?

ネイマールの父親はどんな人なのでしょうか。


(出典:スポルト)

名前は、ネイマール・ダ・シウバさん。

父親は、元サッカー選手。

と言っても田舎のクラブでプレーしていた無名の選手で、

ブラジル人でも現役時代を知っている人は少ないようです。

名前にジュニオールとつけたのも自分が果たせなかった夢を息子に託すためだったそうです。

尚、現在、父親はネイマール選手のマネージャーとして活動しています。

父親ですが、よくメディアのインタビューにも答えることが多く発言もたくさん残っています。

ネイマール選手は激しく批評する人間たちを「ハゲワシ」と形容し、

このように言っています。

「サッカー界では、こういう人たちが“大混乱”生み出している。敗者を利用し、狩りを始め、ハゲワシのように戦争で飢えていくのを待っているんだ」

父親は、いつもネイマール選手の身近にいて、息子を支えているようえすね。

またネイマール選手は長男です。

長男や長女はプレッシャーに弱く周囲の期待に潰されてしまう子が多いと言われます。

親の期待がなくノープレシャーでやれ、兄や姉の失敗をみながら要領よく立ち回れる弟や妹の方が圧倒的に有利です。

ネイマール選手が長男でこれだけサッカー選手として成功したのは、

父親のネイマール選手への接し方や言葉かけがよほど優秀だったのかもしれませんね。

長男や長女をアスリートにする場合、父親が子供に自信を持たせる育成ノウハウを持ってないと無理な気がします。



スポンサーリンク

ネイマールの母親は?

ネイマール選手の母親はどんな人なのでしょうか。


(出典:https://matome.naver.jp/odai/2137919600910341401)

上の写真の左側にいるのが母親のようです。

ネイマール選手というと、イケメンな感じですが、顔はどっちかというと母親に似たのかもしれませんね。

母親の名前は、ネイディーン・サントスさん。

現在は専業主婦をされているそうです。

父親にくらべると、あまり表にでてくることもないようです。

こちらが最近の母親見たいですね。

❤️

Nj 🇧🇷 👻 neymarjrさん(@neymarjr)がシェアした投稿 –

ネイマールの妹も有名?

ネイマール選手には、妹が一人。


さて、妹ですが

名前は、ラファエッラ・ベックランさん。


(出典:https://www.pinterest.jp)

妹もまた有名人でメディアの露出も多いです。

職業は、モデルと洋服ブランドのオーナーもしています。

尚、ネイマール選手と妹はCMで共演しています。

妹の彼氏もサッカー選手のようです。

イタリアのインテルで活躍するガブリエル・バルボーサ選手と熱愛が報じられたこともあったそうです。

ネイマールにはすでに子供がいる?

ネイマール選手ですが、まだ結婚はされていません。

ですが、子供はいます。

息子さんです。

名前は、ダヴィ・ルッカ・ダ・シウバ君。

Aquela paradinha ⚽️

Nj 🇧🇷 👻 neymarjrさん(@neymarjr)がシェアした投稿 –

2011年に生まれています。

母親は公表されていませんが、

カロウ・ダンタさんではないかといわれているそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ブラジルサッカーのスーパースターのネイマール選手。

母親や父親や妹や子供についても調べてみました。

ロシアのワールドカップでは、ぜひブラジルを優勝に導いてほしいですね。

メッシの母親や父親は?兄弟や奥さんや子供についても調査

ベルギーのサッカーは強い?有名選手や評価はどう?

エルベルナール(モロッコ監督)のプロフィールや経歴や奥さんや子供を調査!

コロンビア男性と日本人女性の動画!サランスクで侮辱的な言葉を言わせる

香川真司は独身なの?結婚してる?彼女はどうなの?

本田圭佑は病気で癌というのは本当?病院も調査!

セネガルのサッカーは強い?有名選手や評判を調査

コロンビアのサッカー選手で有名なのは誰?評判も調査!

ポーランドのサッカーは強い?有名選手や評判を調査!

大島僚太の両親や兄はどんな人?妻や家族構成について調査

大迫勇也はイケメン!家族構成は?実家や子供の名前も調査

グリーズマンはイケメン!奥さんや子供や性格も調査!



スポンサーリンク