新しい大塚製薬の賢者の快眠CMの「体内時計人」篇があります。

このようなCMです。

体内時計人役の俳優と女優が目を左右に動かしているところから始まります。

そして男性のナレーションの声で、

「私たちの体に備わっている体内時計」

「体内時計は朝寝坊や夜更かしなどによって乱れてしまうことがあります」

「そこで大塚製薬が着目したのは就寝起床リズムを整えるアスパラガス由来の成分」

「これをもとに生まれたのが賢者の快眠

「睡眠リズムサポートです」

賢者の快眠 睡眠リズムサポート 3g×30包【大塚製薬】【4987035582014】【機能性表示食品】【ゆうメール・ネコポス不可】

価格:4,973円
(2018/5/10 22:37時点)
感想(0件)

「賢者の快眠は、就寝起床リズムを整え、すっきりした目覚め感をサポートする機能性表示食品です。」

「就寝前にそのまま、もしくは水などと一緒にお召し上がりください」

「いい目覚めで毎日を変えよう」

「賢者の快眠、睡眠リズムサポート」

という大塚製薬のCMとなっています。

ところでこの大塚製薬の賢者の快眠CMで「体内時計人」篇に出演している俳優と女優が気になりますね。

俳優さんがこちら。

そして女優さんがこちら。

この俳優と女優は誰なのでしょうか。

名前を調査してみました。



スポンサーリンク

大塚製薬の賢者の快眠CMの体内時計人」篇の俳優は誰

大塚製薬の賢者の快眠CMで「体内時計人」篇の俳優は誰かですが、

名前は、横路博さんです。

横路博のプロフィールは?

名前:       横路博(よころひろし)

生年月日:     1989年2月25日

年齢:       29歳

出身地:      広島県尾道市

身長:       177㎝

星座:       うお座

事務所:      カクトエンタテインメント

横路博はどんな活動をしてるの?

横路博さんは、俳優の活動をしており、

映画、ドラマ、CMなどでの活動をしているようです。

ドラマ出演は、2012年フジテレビ「O-PARTS」、2015年NHK BSプレミアム「ザ・プレミアム 玉音放送を作った男たち」、2017年フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」など。

YOUTUBE限定ドラマにも出演されています。

映画では、2016年映画「太陽」に出演しています。

CMには、今回の大塚製薬の他にもマルちゃん正麺カップ「法廷」篇CM、ワークマン「あなたの知らないワークマン」篇CMに出演しています。



スポンサーリンク

大塚製薬の賢者の快眠CMで体内時計人」篇の女優は誰?

大塚製薬の賢者の快眠CMで体内時計人」篇の女優は誰なのでしょう。

名前は、小野あかねさんです。

小野あかねのプロフィール

名前:       小野あかね(おのあかね)

生年月日:     1986年8月28日

年齢:       31歳

出身地:      福岡県

身長:       168㎝

事務所:      MA-SPANKY

小野あかねはどんな活動をしてるの?

小野あかねさんですが、どんな活動をしてるのでしょうか。

ヨガのインストラクターや舞台、CM、モデルなど多岐にわたって活動されているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

大塚製薬の賢者の快眠CMで体内時計人」篇の女優は誰か名前を調べてみました。

俳優は、横路博さん。

女優は、小野あかねさんでした。



スポンサーリンク