2015年に亡くなられた川島なお美さんの夫であるパティシエの鎧塚俊彦さんが、

フライデーに女性関係でスクープされました。

川島なお美さんは、遺言として

「できれば再婚しないでね」

という言葉を残し亡くなられました。

とても重い言葉を残して、川島さんは亡くなられましたが、

そういうこともあっての今回のフライデーのスクープだったかもしれません。

普通であれば、一般人の方ですから、週刊誌も追いかける人物ではないのかもしれませんが、

この遺言があるがために、どうしてもその後の鎧塚さんの女性関係には、注目が集まってしまうのかもしれません。

さて、その鎧塚さんの噂となったお相手ですが、

西川可奈子さんという女優の方です。

ここでは、西川可奈子さんのプロフィールやこれまで出演した映画やドラマなどを調べて見ました。



スポンサーリンク

西川可奈子のプロフィール

写真🎞 #photography #photo #カメラマンyuko #フォト #followme #happy#一眼レフ

西川可奈子(nishikawa kanako)さん(@kanako_1105)がシェアした投稿 –

こちらが、西川可奈子さんのプロフィールです。

生年月日:      1985年11月5日

年齢:        32歳

出身地:       大阪府

身長:        163㎝

血液型:       A型

星座:        さそり座

事務所:       ケィサイド

西川可奈子の出演ドラマは?

西川可奈子さんは、これまでどのようなドラマに出演してきたのでしょうか。

西川さんは、現在、NHKで放送されている大河ドラマ「西郷どん」に出演しています。

第9話の金鶴(カネツル)役で出演しているようですね。

その時の様子がこちら。

他のドラマとしては、2015年にTBS系で放送された「ホテルコンシェルジュ」では、9話でさゆり役として登場しています。

また、月曜名作劇場の「税務調査官 窓際太郎の事件簿33」にも出演していたようです。



スポンサーリンク

西川可奈子の出演映画は?

では、次に西川可奈子さんが出演した映画をチェックします。

実は、西川可奈子さんが出演される映画が、もうすぐが公開予定となっています。

公開が4月7日

明日じゃないですか(^-^;

その映画の題名が凄いです。

「私は絶対許さない」

という怖い題名の映画です。

内容はここでは書けないようなストーリーなのですが、

(内容はこちらでお確かめください⇒公式サイト)

実話のようです。

原作は、雪村葉子さん。

脚本は、黒沢久子さん。

ともに女性です。

そして監督は、和田秀樹さんとなっています。

とても重い内容の映画ですが、

見てみたい気もします。

同じような体験をされた女性は、行かれて見ては行かれてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

亡き川島なお美さんの夫のパティシエの鎧塚俊彦さんが週刊誌にスクープされた女優は、

西川可奈子さんでした。

西郷どんにも出演していて、

明日の2018年4月7日には、映画「私は絶対に許さない」が上映されます。

なんでこのタイミングのスクープ?

とも誰もが思ってしまうかもしれませんが、

映画の内容はとても気になりますね。



スポンサーリンク