オルピスのオルピスユーのU時間 の夫の優しさ篇のCMが素敵ですね。

登場するのはかなり上手くいってる感じの夫婦です。

結婚して3年目になる夫婦が、時々、うまくいかないこともありながら、

夫に優しさを感じる内容になっています。

CMはこちらです。

CMは妻のナレーションで進んでいきます。

「私たち夫婦は結構うまくいってる方だと思う」

という言葉から始まり、

「だけど、たまに不安に思うことがある」

といいます。

「結婚して3年大抵のことはもはや許容範囲だ」

と少し不満なことは許容範囲であることをいっています。

しかし、

洗っちゃいけないものを洗われたりして、許せなくなることもあるようです。

「やっぱりイライラすることもある」

「小さな喧嘩もたまに起こる」

しかし、そんな時もさりげない優しさをみせる旦那さん。

「でも、たまにある、こんなときが好きだったりもする」

それからオルビスユーが登場!

オルビスユーを妻が使ってるシーンになり、

「私の肌に合わせて癒してくれる」

といいます。

【 宅配便 送料無料 】 オルビス ユー モイストアップローション 180ml [ ORBIS / 化粧水 / ローション ]【tg_tsw_7】『4』

価格:3,349円
(2017/12/17 16:46時点)
感想(0件)

「だから私は、細かいことを言えばきりがないけど、私たち夫婦はなかなかうまくいっている」

といってCMは終わります。

男性からは突っ込みがきそうなCMですが、

いい感じのCMですね~!

さて、こちらのCMに出演されている妻ですが、

誰なのか気になります。

妻の両方の名前やどんな方なのか調べてみました。



スポンサーリンク

オルビスユーオルビスユーのU時間CMの妻は須藤温子

オルビスユーオルビスユーのU時間CMの妻ですが、須藤温子さんです。

女優さんです。

CMでも女優らしく素敵な演技を見せてくれています。

須藤温子のプロフィール

生年月日:         1983年11月1日

年齢:           34歳

出身地:          東京都台東区浅草

血液型:          A型

資格特技:         アロマテラピー検定1級、ベジフルビューティー、ホットヨガ

事務所:          オスカープロモーション

須藤温子の交友関係が凄い?

須藤温子さんですが、交友関係が凄いです。

フジテレビのドラマ『o-daiba.com』で出演していますが、

そこでの共演者の宮崎あおいさん、ベッキーさん、栗山千明さん、松本まりかさんと仲がよいようです。

須藤温子のドラマ、映画出演

須藤温子さんのドラマ出演ですが、これまでいろいろなドラマに出演されています。

上でも書いたように『o-daiba.com』では、のちに大物になるタレントさんや女優さんと共演しています。

ヒロイン役では、『熱血ニセ家族』で経験されています。

映画の出演もいくつかされています。

もっとも最近の映画では、呪怨などのホラー映画で有名な清水崇さんが監督する「こどもつかい」というホラー映画に立壁役といして出演されています。

ちょい役なのかもしれませんが、清水崇さんは世界的な監督さんですし、

なんと主演には滝沢秀明さんがでています。

こどもつかい 豪華版(初回限定生産) [ 滝沢秀明 ]

価格:5,508円
(2017/12/17 18:15時点)
感想(0件)

須藤温子は舞台やCMや音楽や写真集も

須藤温子さんの活動は多岐にわたっていて、女優の他に舞台やCMや音楽や写真集までおこなっています。

今回のオルビスユーCMのU時間 夫の優しさ篇でもとっても魅力的な須藤温子さんが見えました。

須藤温子はオルビスの商品を利用?

須藤温子さんのブログには10代の頃からオルビスの商品を利用していたと書いてありました。

このCMの話を貰った時は、妙な安心感を思えたようですよ。

昔から使っているメーカーのCMなんて素敵ですね。

まとめ

オルビスユーCMのU時間 夫の優しさ篇の妻は須藤温子さんという女優さんでした。

他にも夫役の方やCMソングなども気になったのですが、

調べてもわかりませんでした。

こちらの方に関しては、もし分かれば、追記して書いていきたいと思います。

とにかく本当に素敵なCMでしたね。

CMにでてくる夫はかなりいい優しい夫ですね。

須藤温子さんの今後の活躍にも期待です。

日成アドバンスのCMの美女は誰?名前やAAAのLIFEについてもチェック! 



スポンサーリンク