イケメン俳優で大人気の松坂桃李さん。

朝ドラ「梅ちゃん先生」「やわろてんか」にも出演されていた俳優さんです。


(出典:wikipedia)

ここでは、気になる性格や友達、彼女について調査しています。



スポンサーリンク

松坂桃李の性格は?

とっても優しそうにみえる松坂桃李さんですが、性格はどんな感じなのでしょう。

まずは、謙虚な性格というイメージが定着しています。

例えば、2012年に石原裕次郎新人賞を受賞した時も、

「樹木さんには『若いうちに賞をとるものではない』と言われました。今までの自分への評価ではなく、これからもっといい仕事をしろという激励と受け止め日々精進していきたい」

と言って、賞など受賞しても、おごらず謙虚な姿勢をみせていました。

この時の態度で謙虚な性格というイメージがついたようです。

また、松坂桃李さんですが、草食系で内向系な性格という部分もあるようです。

以前、映画「今日、恋をはじめます」に出演しましたが、合コン大好きなチャラい大学生を演じていました。

しかし、この作品の深作健太監督が「この映画の中で役柄と素顔とのギャップが一番大きいのが松坂君」

といって、キャラさとは無縁の性格であることを話しています。

小学生の頃などは、いじめにもあった時期があったようです。

また、松坂桃李さんには、姉や妹もいるのですが、

姉は気が強く、パシリのように扱われているとのこと。

口喧嘩をしても勝てないようです。

妹も姉の影響をうけ、妹からも、いろいろ言われてしまうようですね。

有吉さんからは、

「イケメンの皮をかぶったオタク」とも言われています。

ある業界関係者は松坂桃李さんの性格について、このように言っています。

「松坂は普段からテンションが低く、あまり感情を表に出さないタイプです。そんな松坂は小学生時代にいじめを受けたことで『クラス全員が嫌いだった』と過去に出演したテレビ番組で告白しています。松坂桃李という名前に女の子を連想させる桃という漢字が入っていたことで、クラスメイトからいじめられるようになったといいます。現在も友達が少なく、内向的な性格になってしまったのはその時の体験が影響しているのでしょう」

しかし、そのような性格ですが、裏返すと正直な性格という声も多いようですね。

また、バラエティーに出演した時に、

「鼻くそほじりますよ」「彼女が自分の前でオナラをしても許せる」「30歳を過ぎても未経験の人とは友達になれない」

という発言をして、好感度を上げています。

また、実はいたずら好きな性格という声も一部にあります。

ヒロイン「てん」を演じる葵わかな(19)は、松坂に初対面した際、「思ってたより普通の方だった」といい、「松坂さんはいたずらをするのが大好きで、小学生か!と思うことが多々ある」と語った

という意外な一面もあるようです。



スポンサーリンク

松坂桃李の友達は?

業界関係者に友達が少なく内向的な性格といわれてしまった松坂桃李さん。

基本的に一人でいることが好きなようです。

カラオケ、映画、焼肉も一人でいくようです。

そんな松坂桃李さんに友達はいるのでしょうか。

このような話があります。

スタッフから「友達はいないの?」と聞かれると、松坂は「友達って何ですかね?」と逆に質問。さらに深く考え込んだ後、「あまり友達はいない」と静かなトーンで答えた

あまりいないということは、全くいないという訳ではないようです。

では、その少ない友達は誰なのでしょうか。

とても仲がいい友達としては、

濱田岳さんがいます。


(出典:スポーツ報知)

わろてんかで共演されてますね。

次は、岡田将生さん。


(出典:オリコンニュース)

お2人は2011年公開の映画「アントキノイノチ」で初共演されていましたが、

当時はうわべだけのつきあいだったそうです。

ライバル心みたいのがあったようです。

しかし、時を経て、仲良くなったみたいです。

最近では2人で飲みに行くほどの親密な関係になったようで「先週は3回くらい連続で飲んでました」と語った岡田。「おとといも昨日も連絡来て、『無理無理!俺本番中だから!』って(笑)。でも『一杯だったら行けるでしょ?』って」と松坂が懲りずに飲みに誘ってくるというエピソードを紹介。松坂は「絶対無理だろうなって思って送ってる(笑)」

よかったですね。

また、綾野剛さんとも友達のようです。


(出典:オリコンニュース)
綾野剛さんは、このように言っています。

「松坂桃李は”尽くしてくれる彼女のような存在」

これは仲いいですね。

松坂桃李の彼女は?

松坂桃李さんは、これまでどのような彼女がいたのでしょうか。

噂になった女性はたくさんいます。

やはりイケメン俳優は、ドラマや映画なの共演者の女優とどうしても噂になってしまいます。

その中で、最も有名な女優さんとしては、

綾瀬はるかさんです。

綾瀬はるかさんは、日刊スポーツが一面に書いています。

綾瀬はるかさんの父親のインタビューでも「暖かく見守ってください」というのもだったようで、

かなり信憑性は高いようですね。

これが2015年の話です。

とはいえ、どうやら2018年現在、破局されているようです。

2018年のテレビ番組では、

「彼女はいない」

と答えています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここでは、松坂桃李さんの性格、友達、彼女について調べてみました。

性格は内向的なようですが、正直でいたずら好きな部分もあり、

謙虚でもあって、

とても好感度は高い性格ですね。

友達も少ないようですが、全くいないという訳ではなく、

友達もいるようです。

彼女に関しては、綾瀬はるかさんが、2015年にスクープされていますが、

今は付き合っていないようですね。

松坂桃李の妹や姉の関係は?母や父についても調査!

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク