イケメンタレントの山田親太朗さん。

かつてはおバカキャラでブレイクしていました。

ランチいこーと そしてそのあとねよーと #後ろのおじさん

山田親太朗(HighsidE)さん(@shintaro.y)がシェアした投稿 –

姉が山田優さんで、義兄が小栗旬さんということでも有名なタレントです。

ここでは、そんな山田親太朗さんの性格についてや最近、太って劣化しているかなど調査してみました。



スポンサーリンク

山田親太朗のプロフィール

名前:         山田親太朗(やまだ しんたろう)

生年月日:       1986年7月10日

年齢:         31歳

出身地:        沖縄県

身長:         179㎝

血液型:        A型

事務所:        アワーソングスクリエイティブ

山田親太朗の性格は?

山田親太朗さんの性格はどんな感じでしょう。

元々、おバカキャラで、天然で陽気で面白い性格というのが一般的なイメージだとおもいますが、

他にどんな性格があるでしょうか。

子供を喜ばせるのが得意な性格

山田親太朗さんには、年が9歳離れた弟がいます。

両親は共働きで家にいないことが多かったので、

弟の面倒は親太朗さんがやっていたとのこと。

弟を小学校に送っていたりもしていたようです。

そんなことから子供を喜ばせるのが得意な性格になっていったそうです。

きれい好きな性格

山田親太朗さんは、きれい好きな性格でもあるようです。

テレビでは、自宅のトイレをスチームクリーナーを使って掃除するところが放送されました。

自宅では、異常に殺菌をすることに心がけているようです。

掃除をすること自体が大好きとのことです。

姉の山田優も殺菌を気にかけているようですが、

9歳離れた弟は片づけをするのが苦手とのこと。

ゴミを捨てに行くよう頼んでも4日くらいそのままにしていることもあるようで、

そんな時は、きれい好きな山田親太朗さんは、弟を叱るようです。

おごってもらえる性格

また山田親太朗さんですが、よくおごってもらえる性格ということです。

友達や姉の山田優さんのおごってもらうことが多く、

家の家電なども自分で購入せず人にもらったものということです。

勝手におごられてしまうみたいですね。

得な性格をしています。



スポンサーリンク

山田親太朗は最近は太った?劣化した?

山田親太朗さんは、最近は太った?劣化した?と思いますか?

どうでしょう。

昔の親太朗さんがこちら。


(出典:http://topic.entertainment555-attention-column.com/11327.html)

こちらが最近の親太朗さん。


(出典:http://fanblogs.jp/mf1506/archive/158/0)

劣化というより、やはり太った感じがしますね。

インスタで12月に9㎏太ったことを書いています。

やはり年末年始は暴飲暴食になってしまがちですね。

太ってしまうのも仕方ないかもしれません。

ダイエット宣言もしています。

多少太っても相変わらずイケメンですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

山田親太朗さんの性格や最近太ったことなどについて調査してみました。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク