フジテレビのアナウンサーの山崎夕貴さんとお笑いタレントのおばたのお兄さんが結婚することになったようです。

以前から交際していることは、世間に知れ渡っていましたね。

おばたのお兄さんの浮気なども乗り越えての結婚となりました。


(出典:スポニチ)

ここでは、山崎夕貴とおばたのお兄さんの馴れ初め、

子供について、

また山崎夕貴アナは、今後どうなるかなど調査してみました。



スポンサーリンク

山崎夕貴のプロフィール

生年月日:        1987年8月4日

年齢:          30歳

出身地:         岡山県倉敷市

身長:          162㎝

血液型:         O型

最終学歴:        岡山大学経済学部

勤務局:         フジテレビジョン

おばたのお兄さんのプロフィール

生年月日:        1988年6月5日

年齢:          29歳

出身地:         日本 新潟県魚沼市

身長:          166㎝

血液型:         B型

事務所:         よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

山崎夕貴とおばたのお兄さんの馴れ初めは?

フジテレビのアナウンサーといえば、少し前は、何億も稼ぐ超一流のプロ野球選手と結婚する人が多く、

最高レベルの男性との結婚を狙えるのがフジテレビのアナウンサーでした。

最近、フジテレビのアナウンサーの価値が以前よりかなり落ちているとはいえ、

さすがにおばたのお兄さんと山崎アナの交際は、世間から驚かれたようです。

馴れ初めが気になりますね。

どうやら元々、山崎アナがおばたのお兄さんのファンだったようですね。

トレンディエンジェルのたかしさんが、山崎さんがファンであることを教えてもらったおばたのお兄さんが、

山崎アナに挨拶に行ったのが、最初に話した時だったようです。

その後、テレビ番組で一緒になった時、

写真を一緒にとったようですが、この時は山崎アナのほうから声をかけたとのこと。

その写真を共有するために連絡先は交換したようですが、

おばたのお兄さんのほうは、全く積極的ではなかったようです。

やはり遠慮があり「いつか山崎さんとご飯行けるように頑張ります」というような感じでメールをしていたようですね。

その後、グループで一緒にごはんに行こうという話になったようですが、

他に人は当日予定が合わず2人でいくことに。

そこで、おばたのお兄さんは、かなり高級なお店をえらんだようです。

しかし、山崎アナが、「こんな店じゃなくていいんです」といったことから、

おばたのお兄さんも好印象をもったようですね。

この馴れ初めを調べますと、

いかに山崎アナがおばたのお兄さんを気にいっていて、

積極的に動いたかがわかりますね。

その後、付き合いはじめてから、おばたのお兄さんは浮気もしてしまいますが、

山崎アナは、それを許したようです。



スポンサーリンク

山崎夕貴とおばたのお兄さんの子供はいつ?

今回の結婚で子供ができてるとかは、あるのでしょうか。

結婚と同時に子供ができてるケースは多いですね。

しかし、子供の情報はでてないようです。

山崎夕貴の今後は?

今後の山崎アナはどうなるのでしょうか。

山崎アナは、今年の1月にフリーアナウンサーについて質問されたことがあります。

その時は、「全然来ないので、一生フジテレビで働きます」と言って、

フジテレビに骨をうずめる覚悟であることを話していました。

あまりリスクはおいたくないのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

フジテレビのアナウンサー山崎夕貴さんとおばたのお兄さんが結婚することになりました。

ここで馴れ初めについて、子供ができたのか、今後などについても調べてみました。



スポンサーリンク