2月に未婚の母(シングルマザー)として、子供を産むことを発表した浜田ブリトニーさん。

いろいろ疑問があると思います。

まず、相手は誰なのか?

未婚の母でシングルマザーとして子供を育てる理由はなんなのか?

仕事はあるのか?

収入は大丈夫なのか?

といった疑問点を調べてみました。



スポンサーリンク

浜田ブリトニーのプロフィール

年齢:        38歳(自称20歳)

出身地:       千葉県千葉市  

身長:        146㎝

血液型:       A型 

事務所:       株式会社PIECE EIGHT

浜田ブリトニーの相手は誰だった?

浜田ブリトニーさんの生まれてくる子供の父親が気になりますね。

相手は誰だったのでしょう。

相手ですが、浜田ブリトニーさんというと、

2013年に、IT企業に勤める38歳の男性と婚約しています。

しかし、2014年に婚約を解消しています。

今回の子供の相手ですが、さすがにこの方ではないようですね。

その後も、年下の一般男性と同棲をしていたようですが、

その方が相手のようです。

この方とは、結婚を意識した付き合いだったようです、

入籍の話まででていたようですが、価値観の違いがわかり、

結婚にはいたなかったようです。

そして今回、未婚の母として、シングルマザーで子供を産む決心をしたようですね。

浜田ブリトニーが未婚の母になる理由は?

浜田ブリトニーが未婚の母になる理由も気になりますね。

年齢というのは当然あると思いますが、

もう一つ2017年6月に子宮頸部高度異形成と診断されたことも大きな理由のようです。

この時、手術を受けましたが成功しましたが、

この時もう出産ができなくなるのでは?という不安があり、

どうしても母親になりたい!と気持ちが強くなっていったということです。



スポンサーリンク

浜田ブリトニーの仕事や収入は?

さて、気になるのが、浜田ブリトニーさんの仕事や収入です。

一般のOLが未婚の母でシングルマザーとして子供を産むことは、

物凄く不安ですし、子供のことを考えると、どうかと思います。

子供を産めば、子供に付きっきりになりますし、

その間は仕事もできません。

浜田ブリトニーさんは、漫画家ですが、

これまで書いた漫画の印税だけで食べていけるのか、

疑問に思いました。

なので調べてみました。

元々、ホームレスギャル漫画家として有名だった浜田ブリトニーさんですが、

今なんと年収は何年も前から億を超えているようです。

10年異常前に立ち上げた個人事務所『株式会社PIECE EIGHT』があるようですが、

そこは現在、アルバイトを含む15人の社員を抱えていて、

飲食店兼バーの『オカオカハウス』や、『PIECE CHANNEL』という放送スタジオの運営をしているとのこと。

浜田ブリトニーさんは、ホームレスギャル漫画家からギャル社長漫画家になっていたということです。

ということで、数年、子供に付きっきりになっても、

仕事や収入の面で、心配することもないのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

浜田ブリトニーさんの未婚の母になる理由や相手の方、仕事や収入についても調べてみました。



スポンサーリンク