元アイドルの菊池桃子さんがストーカーをされていたようです。

その犯人が捕まりました。

犯人は、日本交通元タクシー運転手の飯塚博光(56)容疑者です。

飯塚容疑者は、運転するタクシーに菊地さんが偶然乗り、菊地さんの自宅をしり、

その後、ストーカー行為を繰り返していたということです。

警視庁から警告をうけていたようですが、

犯行当日、Twitterに「菊地さんに会いにいく」と投稿し、菊地さんの自宅近くに現れたそうです。

怖いですね。



スポンサーリンク

飯塚博光にはツイッターとブログがある?

ニュースでも流れていたように、菊地桃子さんにストーカーした飯塚博光容疑者は、

ツイッターをしていたようです。

また、ブログもしていたようです。

こちらがツイッター。

尚、ブログではなくFacebookをしていたようです。

それがこちら。

※当初、当ブログで載せていたツイッターとブログは、別人のものと判明しました。
間違った情報がネットに流れていたようです。
申し訳ございません。



スポンサーリンク

飯塚博光の顔写真は?

飯塚博光容疑者がどんな顔をしているのかも気になるところですね。

顔写真はあるでしょうか。

調べてみましたが、顔写真の方はまだニュースでもでてませんし、

ネットでも流れていないようです。

今後、ニュースに出るか、ネットで流れるかするかもしれませんね。

その時、追記します。

※判明しました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

以前から思っていましたが、芸能人の方は、タクシーを使う時に自宅前まで乗ってしまうんですかね。

変な運転手さんだと、今回みたいになってしまいますから、

注意が必要なのかなと思いました。

また、芸能人だけでなく女性などは、自宅近くまでは、タクシーは乗らないほうがいいのかもしれませんね。

少し離れたところで降りたとしても、つけられる可能性もありますし、運転手が帰ったのをみてから、

自宅に向かった方がいいのかもしれません。



スポンサーリンク