元フジテレビのアナウンサーの有賀さつきさんが先月の1月末に亡くなっていたことがわかりました。

まだ52歳という若さだったということです。

死因に関しては、はっきりしたことはわかっていないようです。

父親もまだわかっていないということでした。

有賀さつきさんは、以前から、激やせやカツラをしていたことも話していたようで、

以前から体調に関して、心配されていたようです。

有賀さつきさんは、一度、結婚をされ、

離婚をしています。

娘さんもいらっしゃるようですね。

やはり最初の思ったのが娘さんが心配ということです。

離婚もされていますし、父親もかなり高齢なようです。

ここでは、娘さんのことや父親、

また母親についても調べてみました。



スポンサーリンク

有賀さつきのプロフィール

生年月日:      1965年9月9日

没年月日:      2018年1月30日(52歳没)

出身地:       愛知県名古屋市生まれで東京育ち

身長:        170㎝

血液型:       A型

大学:        フェリス女学院大学

有賀さつきの娘は?

有賀さつきさんは、2002年の3月に元旦那である和田圭さんと結婚をされています。

和田圭さんは、職場の上司ということです。

この結婚ですが、完全にでき婚だったようです。

有賀さつきさんとしては、別れたかったようですが、

子供ができたので結婚をされてということです。

テレビでは、なんとこのようなことを言っています。

「プロポーズされたがお断りした。その1週間後に妊娠していることがわかったので、改めてお受けした」

「刑務所に入るつもりで結婚しよう」

当然、結婚生活が長続きするはずもなく、

2006年に離婚されています。

子供の親権は有賀さんが持ちました。

その子供ですが、

娘さんが一人いるようです。

以前、ご一緒にテレビ出演もされています。

産まれた年は、まさに結婚した年の2002年11月。

お名前は有賀沙智慧さん。

現在は、16歳ということになりますね。

また、テレビで、有賀さつきさんは、娘の絵を公開していたこともあるようです。

娘さんは絵の才能があるようですね。

この年で母親を亡くすというのは、本当にかわいそうですね。

とても心配です。



スポンサーリンク

有賀さつきの父親は?

有賀さつきさんの父親ですが、有賀洋さんといって、

現在、84歳ということです。

現在は、横浜市に住んでいるようです。

また、父親のはアメリカのニューヨークで赴任していたこともあり、

「(米国に)呼び寄せて幼稚園から始め、パブリックスクールに入り、そこで学んだことが彼女の後半の人生に多大な影響を与えたと思う」

ここで有賀さつきさんの基礎ができたのかもしれません。

有賀さつきの母親は?

有賀さつきさんの母親ですが、すでに2年前に亡くなられているようです。

父親の洋さんは、このように言っています。

「妻もそうだが風と共に去りぬ。この風は追い風ではなく、向かい風だった」

有賀さつきさんの父親である洋さんには、

娘さんのためにもできるだけ長生きされてほしいですね。

まとめ

有賀さつきさんは、52歳という若さで亡くならてしまいました。

ご冥福をお祈り申し上げます。



スポンサーリンク