中高年のファッションリーダーと言われる阿川佐和子さん。

60代でも品があって可愛らしい感じの女性です。

ああいう感じで年を取りたい思う方も多いのではないでしょうか。

また最近は、ご結婚されたことでも話題になっている方ですね。

その阿川佐和子さんですが、

1月29日の「しゃべくり007」に出演されます。

また、衣装のワンピース(ドレス)が素敵な感じですね。

どこのブランドなんでしょうかね。

気になりますね。



スポンサーリンク

阿川佐和子のワンピース

阿川佐和子さんというと、素敵なワンピースときてのテレビ出演が多いですね。

サワコの朝では、毎回、素敵な衣装で楽しませてくれます。

阿川佐和子の好きなワンピースのブランドは?

阿川佐和子さんの好きなブランドはなんでしょう。

今回、出演するしゃべくり007のブランドの方は、まだ調査中ですが、

これまでサワコの朝のワンピースで着ていたブランドをご紹介します。

ステラシフォン、ユマコシノ、クチーナ、ヒロココシノ、コテラック、インプロセス、イントゥーカ、チョノ、
アマルフィー、ディウカ、ヴェントリロクイスト、エルザウィンクラー、リビアナ コンティ、
ジーンジニーアンドハングリーフリークスダディ、アランレッド、ティヤマイパリ、リビアナコンティ、jei-o、マリハ、
アンテプリマ、トラマンド、ピエールカルダン、、、

ときりがないのでこれくらいでやめておきますが、

サワコの朝では、いろいろなワンピースのブランドを着ています。

特に阿川佐和子さんは、ステラシフォンが好きなようです。

ステラシフォンのワンピースを着ていることが多いです。

コテラックなんかも多いですね。

阿川佐和子さんと同じようなファッションをされたい方は、

ステラシフォンやコテラックのワンピースを着られるとよいかもしれません。

ステラシフォンの公式サイトはこちら⇒ステラシフォンの公式サイト

コテラックの公式サイトはこちら⇒コテラックの公式サイト

その他のブランドのホームページもご紹介します。

ユマコシノの公式サイト

クチーナの公式サイト

ヒロココシノの公式サイト

インプロセスの公式サイト

イントゥーカの公式サイト

チョノの公式サイト

アマルフィーの公式サイト

ディウカの公式サイト

阿川佐和子の衣装のブランドを常にチェックしたい

阿川佐和子さんの衣装のブランドを常にチェックされたい方は、

こちらでわかります⇒阿川佐和子の衣装

まとめ

阿川佐和子さんは、本当に大人の上品なファッションが特徴的ですね。

しゃべくり007での衣装もとっても素敵です。

今後も楽しませてほしいですね。

伊藤蘭(A-Studio)のネックレスとワンピースのブランドが気になる



スポンサーリンク