1月26日(金)のA-Studioに伊藤蘭さんが登場します。

伊藤蘭は、あの人気ドラマシリーズ「相棒」の主役を務める水谷豊さんの妻です。

また娘さんの趣里さんも有名ですね。

一体どんな話をしてくれるのか楽しみですね。

ところで、やはり気になるのが伊藤蘭さんの衣装ですね。

目立つのが、ネックレスと、

後、衣装はワンピースになっているのでしょうか。

ブランドがどこなのか気にになりますね。



スポンサーリンク

伊藤蘭は60代の日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞

伊藤蘭さんというと、第26回『日本ジュエリーベストドレッサー賞』で、

60代代表として受賞されています。

60代になられても、こんなにジュエリーが似合うなんて、憧れますね。


(出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9707263/)

この授賞式では、伊藤蘭さんはこのようなことを言ってます。

「でもこれから、いくつも歳を重ねようと、ジュエリーの輝きを身に感じて勇気をもらえそう。内面の充実を心がけていきたいです」

この内面の充実というのが、とても大事なのかもしれません。

国生さゆりさんが、60代に備えて、いまから準備を始めたいということでしたが、

まさに理想的な60代の女性という感じですね。

国生さゆりの体操の効果や評判はどう?簡単にできるの?

輝いている60代します。

伊藤蘭のA-Studioでのネックレスとワンピースのブランドは?

伊藤蘭さんのA-Studioでのネックレスとワンピースです。

ブランドはなんでしょうか。

下の写真も同じですかね。

他の場所のようですが、同じ格好されているようです。

このネックスとワンピースのですが、

調査中です。

分かる方がいましたら教えてください(^-^;

分かりましたら追記します。



スポンサーリンク

伊藤蘭のプロフィール

生年月日:       1955年1月13日

年齢:         63歳

出身地:        東京都武蔵野市

身長:         157㎝

血液型:        O型

事務所:        株式会社トライサム

伊藤蘭の夫は水谷豊で娘は趣里

伊藤蘭さんの夫は、ドラマ「相棒」で有名な水谷豊さん。

1989年にご結婚されています。

娘は趣里さんです。

1990年に生まれていますから、

結婚されてすぐできたんですね。

まとめ

年を重ねるごとに魅力的になられてる伊藤蘭さん。

とっても素敵です。

ダイエットで薄毛は女性ホルモンの減少が原因?食事の栄養に気をつけて健康的なダイエット方法は?



スポンサーリンク