清純派の女優として人気の波瑠さん。

2013年には『A-Studio』のアシスタント。

2014年には、『おそろし〜三島屋変調百物語』でのドラマ初主演。

『がじまる食堂の恋』での長編映画単独初主演をなど、徐々に知名度をあげていましたが、

2015年のNHK連続ドラマ小説『あさが来た』でヒロイン役を手にして一躍ブレイクを果たしました。

ここでは、そんな波瑠さんの性格や昔にギャル時代、

イジメられていた時代、彼氏なども調査しています。



スポンサーリンク

波瑠のプロフィール

波瑠と久しぶりに。嬉しい😃波瑠はビックになりました。仰天ニュースにて。

笑福亭鶴瓶さん(@shofukuteitsurube)がシェアした投稿 –

生年月日:        1991年6月17日

年齢:          26歳

出身地:         東京都

身長:          164㎝

血液型:         O型

事務所:         ホリエージェンシー

波瑠は気の強し性格?

波瑠さんの性格ですが、男っぽくて気に強い負けず嫌いな性格のようです。

アシスタントをしていた『A-Studio』でも、そんな性格の波瑠さんを鶴瓶師匠はかわいがっていたようです。

家でも父の次に男っぽいのが波瑠さんだそうで、

力仕事もするようです。

そんな波瑠さんですが、

中学の頃はいじめにあっていたようです。

クラスでは孤立をして、保健室で過ごすことが多かったそうです。

しかし、気に強い波瑠さんは、決して泣くこともなかったようです。

弱みをみせることがきらいなようですね。

波瑠さんは、スカウトされて、中学から芸能界にはいっていますが、

学校を早退したり、休めたりするという理由になるということもあったようです。

なので、中学時代は辛かったようですね。

しかし、男っぽくて、気に強い波瑠さんは、そんないじめも跳ね返して、

女優として活躍されています。

立派な性格をしていますね。



スポンサーリンク

波瑠は昔はギャルだった?

波瑠さんは、いまでこそショートカットの清純派な女優さんという感じですが、

昔はちがったようです。

もっとギャルっぽい恰好をしていたようです。

こんな感じです。

以前、『non-no』専属モデルをしていたころの波瑠さんは、こんなギャルっぽい感じだったようですね。

この頃もドラマや映画出演はしていたようですが、不良の役とか主人公に悪態をつく役とかきつい感じの役が多かったようです。

やはりギャル風のキャラだったというのが影響していたのかもしれませんね。

波瑠の彼氏は?

波瑠さんは、これまで彼氏のスクープをされたのが、

俳優でモデルの坂口健太郎さんです。

同じ『non-no』の専属モデルですね。

この時は次期朝ドラヒロインといて決まっていた時で、かなり大々的に報道されましたが、

事務所は否定していました。

ファッション界では、仲がいいことは有名だったようですが、

坂口健太郎さんも

「ただの友達ですね」

と否定しています。

その他で名前が挙がったのが、

玉木宏さん、ナイナイ岡村さん、永山絢斗さんといった人達です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

波瑠さんの性格は、とっても気が強く男らしい性格のようです。

これはテレビをみていても、なんとなくわかりますね。

また現在は、ショートカットで清純派という感じですが、

昔はギャルっぽい恰好をしていました。

朝ドラ後は、本当に人気の女優さんという感じで、

今後のかつ活躍も期待ですね。

丸山桂里奈の歴代彼氏は?大物で有名な俳優や芸能人の元カレも?



スポンサーリンク